他メーカーとは一味違う!! 『どっち?』でイボvsヒダの快感論争にケリをつけろ

1127dotch_01.jpg

「ほかのメーカーさんとは全く違うオナホールが作りたかったんです!!」

 と、新製品のオナホール『どっち?』を目の前にして熱く語ってくれたのは、老舗アダルトメーカー・A-oneでデザイナーをしている石川さん。彼が熱弁を振るう新型のオナホールと他社製品とは、どのような点が異なっているのだろうか? 
 

1127dotch_02.jpg見るからに柔らかそうなフォルム!!

――新製品の『どっち?』ですが、最大のウリというのは?

デザイナー・石川氏:(以下、石川氏)この『どっち?』は、挿入部分から奥にかけて、一層目が柔らかく、二層目は固く、そして三層目ではまた柔らかくなっているという三層構造になっているんです。この柔らかさと硬さのギャップによって、より大きな快感を得られるように設計しました。しかも、中央部を硬い構造にしたため、全体の締め付け具合が良くなっているんですよ。 
 

1127dotch_03.jpg※画像:驚愕の新構造!!

――中央部だけが硬いというのはあまり聞いたことがない気がしますね。

石川氏:内部構造が二層、三層のオナホールは市場にもたくさんありますけど、この『どっち?』のように中央の一部だけが硬いものは、見かけたことがありませんね。

――確かに『どっち?』を触ってみると、全体は、持った瞬間からぷにぷにとした柔らかさが際立ち、触り心地もバツグンですが、指を入れてみるとその瞬間から全体にまとわりつくかのような感触があります。これに男性器を入れたら、ものすごい快感が襲ってくることは間違いナシですねっ!

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック