Gカップ“大福おっぱい”三井里彩、手錠&オイルまみれでセクシー路線に舵を切る!

1125mitui_main05.jpg後ろから見るとカラダの線の美しさが際立ちます

 
「今日のために水着を新しく買いました! いっぱいお花が付いているんですが、DVDのタイトル『りさパイ』に合っていると思って(笑)。それに、今回は那須高原の山奥で撮影したので、お花が付いている水着の方がいいのかなっと思って買っちゃいました♪」

 
 ああ、なんと素晴らしいボディなんでしょう! おっぱいが大きいコは比例して横幅もあったりしますが、里彩ちゃんの場合、カラダの各パーツも細くって、ネットで「スタイルが抜群すぎる!」と評判なだけはあります! そんな里彩ちゃんの超絶ボディを堪能できる最新作では、視聴者を彼氏に見立て、旅行先でエッチなことを繰り広げちゃうんですって!

 
「内容は、彼氏と旅行に行って、いろいろとイチャイチャしちゃう感じになっています。一番好きなのは最後のシーンなんですけど、手錠をされたりオイルまみれになったりと、『りさパイ』を堪能できるシーンになっていますよ♪ 手錠はプライベートでもしたことがないので、初めてでした。結構ドMな私を楽しんでもらえると思います」

 
 2作目にして手錠&オイルまみれって、かなりセクシー路線に舵を切っちゃったんですね!! 里彩ちゃんが語ってくれた拘束シーン以外にも、過激なシーン連発のようで…。

 
「お風呂のシーンでは、ローションまみれになって洗ってもらったりしているんですが、おっぱいとお尻がアップになって、かなりセクシーな映像だと思います。頑張ったところは最後のシーンで、手錠した後にロデオボーイに乗ってアイスを舐めるところかな。アイスを出されてグリグリにされちゃうんですけど、口がアイスまみれになってかなりエロいと思いますよ♪ 撮影とはいえ、ちょっと興奮しちゃいました(笑)」

 
 興奮しちゃった里彩ちゃんよりも、見てるこっちが興奮度MAXですって!! Gカップの谷間を見せながらのアイス舐めには、妄想も股間も膨らんじゃいます(笑)。ほかにもナース姿で「りさパイ」を堪能できたりも。

 
「ナース服を脱いでいくシーンでは、下に着ていた水着がY字系で、布の面積もかなり小さくて露出も多いんですよ。ここはおっぱいが綺麗に映っていると思いますので、オススメです」

 
 さて、里彩ちゃんのGカップおっぱいですが、本人はこの最大の武器を「スライムおっぱい! いや、大福おっぱいにしようかな(笑)。私のおっぱいは大福のように甘いと思います」と命名(?)しておりました。ちなみに、メイクさんから「里彩ちゃんのおっぱい見てたら鏡餅に見えてきた」と言われたエピソードを笑顔で語ってくれました。スライムに大福、そして鏡餅と、柔らかいんだか固いのか分かりませんね(笑)。 
 

1125mitui_main06.jpg大福おっぱいを武器にグラドル界に旋風を巻き起こす!?

 
 そんな里彩ちゃんの“大福おっぱい”を独り占めしたいと思う男性は多いと思いますが、アラサー目前の27歳ということで、結婚や恋愛なども気になるところです。

 
「結婚願望も特にないですし、結婚の予定なんて全然ないですよ(笑)。タイプもあまりなくて、これまで好きになった人はバラバラでした。タイプというよりも、フィーリングが大事だと思います。でも、これまで好きになった人の共通点としては、女々しくて頼りない人はいませんでした。やっぱり頼れる人がいいかな」

 
 恋愛や結婚はもう少し先の話のようなので、当分里彩ちゃんの“大福おっぱい”はグラビアで楽しめそうですね。次回作も今回に負けないくらいのエロエロシーンに期待しておりますよっと!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆三井里彩
■オフィシャルブログ「三井里彩 オフィシャルブログ」
■Twitter @risa_mitsui

【三井里彩 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up