これが“国民的美少女”の実力だ! 籠谷さくら、初イメージ作品でエロカワメイドに!!

1124kagotani_fla.jpg

 大手芸能プロダクションのオスカープロモーションが毎年開催している女性タレント発掘オーディション『全日本国民的美少女コンテスト』。同コンテストからは、米倉涼子さんや上戸彩ちゃんなど錚々たる女優が輩出されていますが、2012年にグラビア賞を獲得したのが、今回紹介する籠谷さくら(こもりや・さくら)ちゃんです。

 現在アイドルグループ『X‐21』のメンバーとして活躍しているさくらちゃんですが、初めてのグラビア作品となるDVD&Blu-ray『ピュア・スマイル』を発売! 上から81・57・86(cm)という抜群のプロポーションを披露した本作の発売記念イベントに、メンズサイゾーグラドル班が潜入。オスカーグラドル部の注目株と呼ばれるさくらちゃんの魅力に迫ってみましたよっと。 
 

1124kagotani_main01.jpg真っ赤なルージュがキュートなさくらちゃん
1124kagotani_main02.jpgつぶらな瞳がタマりません
1124kagotani_main03.jpg黒いスカートからのぞく美脚!

men's Pick Up