パーフェクトボディにドM気質、旺盛なサービス精神の杉原杏璃! コスプレ七変化で「拘束されて心地良かった♪」


 さて、杏璃ちゃんといえば、かつてイベントで「先輩の大原かおりさんと婚活のための街コンに行く」と婚活に意欲を見せていましたが、気になる恋愛の方はその後どうなんでしょうか?

 
「今回の撮影での『おい、豚!』っていう台詞じゃないけど、それぐらいインパクトがある男性じゃないと最近トキメかなくなりました…。第一印象が最悪のスタートからだと、『意外に優しいじゃん!』とかギャップが分かるじゃないですか。だからホント、最近は全然ないですよ…」

 
 パーフェクトボディにドM気質、旺盛なサービス精神の杏璃ちゃんをもってしても、上手くいかないのが恋愛なんですね…。このイベント直前には、グラドル仲間の木口亜矢ちゃん(30)がプロ野球オリックス・バファローズの堤裕貴選手と結婚したばかりということもあり、焦燥感があるようで…。

 
「どうやってそういうところに行っているんですかね? 私には全然声が掛からないんですけど…。確かにサッカー選手やプロ野球選手と出会うことはありますが、敬語でよそよそしくて、初対面っていう感じの会話で終わっちゃうんです。33歳まで残っているんですよ! (男性のタイプは)何でもいいに決まっているじゃないですか!」

 
 最後はちょっとやぶれかぶれになっていた杏璃ちゃん。とかなんとか言いながら、電撃結婚なんてことはないですよね(笑)。まぁ、杏璃ちゃんならば、結婚引退ということはなく、人妻になっても水着になってくれそうな気も…。ともあれ、来年もフェロモン全開なセクシーさに期待しております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆杉原杏璃
■オフィシャルブログ「Chu!」
■Twitter @Anri0612Anr

【杉原杏璃 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up