パーフェクトボディにドM気質、旺盛なサービス精神の杉原杏璃! コスプレ七変化で「拘束されて心地良かった♪」

1119sugihara_main05.jpg体型維持できるってすごいなぁ

 
 “サービス精神の塊”のような杏璃ちゃんは、イベント取材には必ずと言っていいほど過激な衣装で登場してくれます。この日も、当たり前のように極小ビキニ姿! ちょっと動くだけで上下左右におっぱいが揺れ動きまくりです!! さすが、分かってますね~♪ そんな杏璃ちゃんのGカップ乳が思う存分堪能できる最新作は、タイトルの『東京アンリ』の通り、8月の暑い中、関東近郊で撮影されました。最新設備が整ったスタジオでのコスプレ七変化が楽しめちゃうのです!

 
「今回は、初めてしたコスプレが満載なんです。婦警や歯科助手などの衣装を着たんですけど、特にお気入りなのが歯科助手さん! リアルに私が通っている歯医者の先生の台詞を使わせてもらいました(笑)。セクシーなのは、パッケージにもなっている古民家で撮影した昭和な感じのレトロなワンピースのシーンですね。畳の上で水着に展開するんですが、私にはない和のテイストになっています。結構大人な感じになっているので、ドキドキすると思いますよ♪」

 
 今回はコスプレ祭りということで、さまざまな杏璃ちゃんが楽しめますが、婦警のシーンでは、SからMへのスイッチが切り替わり、杏璃ちゃんのふたつの顔が堪能できるます。

 
「婦警のシーンは、本物に限りなく近い監獄の中での撮影でしたので、最初は手錠と警棒をガンガン振り回して、サディスティックな台詞を言いました。『おい、豚!』っていう台詞があったんですけど、笑っちゃいそうになるくらいなかなか言えず、“言わされた感”丸出しでしたね(笑)。また、逆に囚人にもなっているんですけど、拘束されてしまい恥ずかしかったんですが、私はドMなのでとっても心地良かったです♪ やっぱりSっ気は開花しなかったですね(笑)」

 
 “言わされた感”丸出しとご謙遜の杏璃ちゃんですが、S的なシーンも絶対にセクシーなこと間違いナシです! たっぷりいじめられたいと願うファンが続出しちゃうかもしれませんよ。 
 

1119sugihara_main06.jpgこれからも突っ走ってくださいませ

men's Pick Up