弾ける若さと豊満バスト! 近ごろ気になる10代巨乳美女


 「なぁぽん」の愛称でファンに親しまれる浅川は、アイドル活動の傍ら、今年6月に雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)において初の水着グラビアに挑戦。あどけなさの残る笑顔とたわわに実る推定E~Fカップの大きな胸が誌面に登場すると瞬く間に話題になり、ネットでは「1000年に一度の童顔巨乳」と呼ばれることも。全体的には少女らしい華奢なスタイルの浅川だが、愛くるしい笑顔と目を見張る巨乳のギャップが大きな魅力になっているようだ。さらに、バラエティ番組で強烈なヲタ芸を披露するなどし、アイドルファンの中では個性的なキャラクターとしても認知され始めている。

 また、国民的アイドル・AKB48グループの中にも忘れてはならない巨乳娘がいる。それが、HKT48の朝長美桜(ともなが・みお/17)だ。

 ネット上で特に人気が高く、浅川と同じ『童顔巨乳』にカテゴライズされる朝長。バラエティ番組などでは、天然キャラや子どものような笑顔を見せるが、水着になった際にあらわになる巨乳は迫力満点で、見る者の目を疑わせるほどの破壊力を持つ。先月20歳の誕生日を迎えたばかりの、アイドルユニット・仮面女子の元メンバー・天木じゅんなども同じ系統で、今後はグラビア界で旋風を巻き起こすに違いないと言われている。

 そのグラビア界は、やはりボディをウリにするだけあって、10代巨乳美少女たちの宝庫。特にこのところ注目を集めているのが、現役女子高生グラドルの芹沢潤(17)だ。

 「日本一スカートの短い女子高生」とのキャッチコピーで売り出し中の芹沢のスリーサイズはB90・W58・H87(cm)で、Fカップバストの彼女はまさに爆裂ボディの持ち主。人懐っこい笑顔とモチモチの素肌が魅力的で、今年1月にファーストDVD『潤はまだ16だから』(イーネット・フロンティア)をリリースすると、多くのグラドルファンが「ブレイク間違いなし」の太鼓判を押し、8月には早くも3枚目のイメージDVD『潤の夏休み』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

men's Pick Up