>   > 

【風俗No.1ガール】ストイックに風俗業を考える美白美女


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 どんな業界のランキングであろうと、上位に入るには相当な努力が必要だ。それは、風俗の世界においても同じ。さまざまな女のコが集まるこの業界では、癒し系やロリ系といった女のコの持つ雰囲気から、オッパイの大きさや美脚といった身体的なスペックまで、実にいろいろなカテゴリが存在し、その数だけNo.1がいる。そんな女のコの普段は見せない素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力に溢れた【風俗No.1ガール】を紹介する。


FmayaIMG_9907.jpg

【女のコデータ】
痴漢再現プレーNo.1 まや
年齢:21歳
身長:156cm
スリーサイズ:B90(Eカップ)・W58・H89
風俗キャリア:約3年
得意技:フェラ、痴漢された経験アリ

【店データ】
痴漢イメクラ『ラブステーション』
http://www.jr-renai.com/top.html
TEL:045-261-7578 予約専用TEL: 045-261-0380
営業時間:9時~24時
入会金無料、写真指名、本指名料2000円、料金30分9000円~


 彼女と会った第一印象は、「白くてきれいな肌! そして目ヂカラ強っ!」だった。21歳という若さから、正直、どんな話が引き出せるか不安は募る。果たして、痴漢再現プレー度No.1の実力の片鱗をインタビューで感じさせてくれるのだろうか?

――こんにちは。いきなりだけど、なんだか気が強そうな顔だよね(笑)。

まや:あっ、よく言われます。でも、性格はけっこうマイペースなんですけどね(笑)。

――美人さんは冷たく見えたりもしますしね。こちらのお店に入ったきっかけはなんだったんですか?

まや:きっかけは…なんだったんだろう…。看護の専門学校に行ってて、その途中から学校辞めて風俗に来ちゃったんですよね。最初に入ったのはデリヘルでした。今のお店に移ったきっかけは、前の店の後輩のゴリ押しですね。半年くらいずーっと断ってたんだけど、デリとホテヘルしかやったことがない中、箱ヘルもイメクラも私にとってはチャレンジだったんです。そろそろ3年目だったんで、もう上がってもいい時期だったけど、アタシにもできるかな、やってみようかなっていうダブルチャレンジでした。

――お店の人気ランキングも上位だけど、営業とかする方?

まや:営業はしないです。前の店でもそうだったけど、目標は誰かじゃなくて、先月の自分なんです。例えば、先月がリピーター数が10本だったら、今月は11本じゃないとダメなんです。先月の自分を超えることで、結果、ランキングが上がっていったんです。

――どんな努力をすれば、先月の自分を超えられるんですか?

まや:営業しなくてもお客さんが来てくれるのは、飾らないから。「カワイイねー」って言われて「そんなことないですよ」とか、送り出しのとき「また来てね」って言うコはたくさんいるけど、アタシはあえて言わない。あえて言わずに、「また来ちゃうかも」ってお客さんに言わせるように頑張るんです。言ってくれたら、「じゃあ、待ってるね」って。

 たとえば、お客さんがすっごいキス魔だとしますよね。そのお客さんに最後までキスを禁じるんです。「まだダメだよー」って止めといて、終わりのシャワーでイソジンする時に、「特別なイソジンする?」って、口移しでイソジンあげるんです。それで、最後に部屋を出る時に、「忘れ物ない?」ってもう一回後ろ向かせて部屋を確認させるんです。私はその時点でチューのポーズをとってるんです。それで、お客さんが振り向いた時にチューして、「ハイ、忘れ物」って。


『美人温泉若女将~色白美肌に群がる男汁~』


色白美人×温泉

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週