Gカップ「ラーメングラドル」田所ミカ! 眼帯ビキニ・Y字系水着など極小水着でサービスショット連発♪

1117tadokoro_main05.jpgおっぱいが零れ落ちそう…

 
「なかなか普段は黒を着ないんですけど、今日は黒で攻めてみました。大人っぽくてセクシーだと思いますが、皆さんどう思いますか?」

 
 と、セクシーな水着で登場してくれたミカちゃん。真正面からはもちろん、横からも迫力のある膨らみは、マシュマロといういうよりロケットおっぱいかも。そんなミカちゃんのGカップおっぱいが堪能できる最新作は、8月に都内と河口湖で撮影されました。事務所の先輩でもある戸田れいちゃんとの共演作で、OLに扮したミカちゃんとれいちゃんが先輩男性社員を奪い合うというシチュエーションもの。ふたりに迫られるなんて羨ましい限り!

 
「今回は、ふたりのOLが男性社員を奪い合うというストーリーとなっています(笑)。戸田さんと先輩後輩の間柄になり、ストーリー的には私目線と先輩目線のふたつがあるという、アイドルDVDでは珍しい感じに仕上がりました。共演した戸田さんは、普段優しくて仲良くさせてもらっているんですが、今回のDVDでは普段言わない汚い言葉などを使ったりもしちゃいました(笑)」

 
 普段のキュート一面とは打って変わって、ミカちゃんがSMの女王さまのようなサディスティックさを披露しているのかも。そんなシーンに加え、今回は自慢のGカップおっぱいが随所で炸裂しております! これだけ大きいと普通の衣装でも揺れ具合が確認できるわけですが、にもかかわらず、眼帯ビキニやY字系水着などの極小水着でサービスショットを連発。水着姿ではおっぱいの輪郭がくっきりと分かるなど、おっぱいフェチにはたまらない作品に仕上がっております。

 
「初めて挑戦したのが、タオルだけでバストを隠すシーンです。タオルだけなので、内心ヒヤヒヤしちゃいました(笑)。今回は、どのシーンで着た水着も全体的に面積がかなり小さかったですね。なのに動くシーンも結構あったので、ポロリしないように気をつけながら頑張りました。ポロリをしたかどうかは、DVDを見て確認して下さいネ♪」

 
 これだけおっぱいが大きくて水着が極小なら、確実にポロリはあったと容易に予想できますね(笑)。ハミ出さんばかりに暴れまわっているみかちゃんのおっぱいですが、意外にもインパクト大なのは、露出が高いシーンではないのだとか。

 
「見どころは、ニットセーターを着ているシーンです。そのシーンは一生懸命素敵な運動をするんですけど、今回のDVDの中で一番頑張りました! 光も綺麗に写っていて、映像としても綺麗な感じに仕上がっていますよ♪ 点数をつけるとしたら100点満点! あと、共演した戸田先輩に勝っているところは、胸ですかね(笑)」

 
 先輩のれいちゃんが聞いたら、怒られそうな言葉ですが(笑)、それだけおっぱいに自信があるということですね! それはそうと、今回のDVDではれいちゃんと男性を奪い合う三角関係ですが、プライベートでそんな体験などは?

 
「漫画とかドラマで見たことはあるんですけど、私生活で体験したことはありません。今回演じてみて、三角関係はすごいドロドロしていたし、女性の嫌なところをたくさん見れたので、経験したくはないですね(笑)。そういうのって、よく分からないですけど、今のところないと思いますよ! ちなみに好きなタイプはラーメンをいっぱい食べてくれる人です!」

 
 ミカちゃんのお父さんがラーメン店を国内外に展開している実業家とあって、ミカちゃんの特技は「ラーメン作り」。お父さんのラーメンは海外でも大人気ですが、ミカちゃんのGカップおっぱいもワールドクラス! 大きさといい形といい、申し分ないその理想的なおっぱいで、グラビア界での更なるご活躍を期待しておりますッ! 
 

1117tadokoro_main06.jpgラーメンを食べつつ頑張ってくださ~い

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆田所ミカ
■オフィシャルブログ「春夏冬中☆」
■Twitter @tadokoromika

【田所ミカ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up