三吉彩花、ヒロインを務めるドラマでの“意外な”豊満バストが話題に!

151117_miyosi_tp.jpg※イメージ画像:日本テレビ系ドラマ『エンジェル・ハート』特設サイトより

 上川隆也(50)の主演連続ドラマ『エンジェル・ハート』(日本テレビ系)で、ヒロインを演じるモデルで女優の三吉彩花(19)。往年の人気漫画『シティーハンター』の世界観をモチーフにした同名作品を原作としたこのドラマは、主役の冴羽リョウに扮した上川をはじめ、キャストたちの再現度の高さに注目が集まっている。

 「海坊主」ことファルコン役のブラザー・トム(59)や、仕事一筋の警察署長で冴羽のことを厳しくも優しく見守る野上冴子役の高島礼子(51)など、ルックスだけでなくキャラクター的にもピッタリだとして、キャスティングの妙が絶賛されている同ドラマ。もちろん、原作ファンの間から否定的な声もあるが、多くの視聴者が称賛していることを考えれば、制作サイドも胸をなでおろしていることだろう。

 原作にも負けない個性的な面々がそろった中、とびきりフレッシュな風を吹き込んでいると話題なのが、ヒロイン・香瑩(シャンイン)役に抜擢された三吉だ。

 三吉演じる香瑩は、台湾マフィアのボスの娘で秘密結社・レギオンの元殺し屋。香瑩は、暗殺者としての過去に苦悩して自殺しようとするが、事故死した冴羽のパートナー・槇村香の心臓を移植されて生き延びたという設定だ。トラウマを抱える彼女は無表情で感情の起伏が少ないキャラクターだが、独特なオーラを漂わせており、経験十分な俳優たちの中でも存在感抜群。視聴者からの評判も上々で、番組関連サイトなどには「シャンイン役の子から目が離せない」といった声が寄せられている。

 そんな三吉が、最新話となる15日の回で男性ファンの視線を釘づけにした。この日は、冴羽と香瑩が公園を歩いていると、香の兄を殺した男性に遭遇するというシーンがあったのだが…。香の心臓を移植されている香瑩が、その男性を見つけて突発的に走り出すと、ゆったりとしたトップスの中で大きな胸が揺れ、思わず男性視聴者は見入ってしまったようだ。

 放送中からTwitterなどには、「香瑩役の女の子のおっぱいが揺れすぎてエロい」「巨乳なんだな」「おっぱいの縦揺れがたまらない」といった声が相次ぎ、ネット上には当該シーンのループ動画がアップされることになった。

men's Pick Up