【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】横浜・曙町 人妻ヘルス『乱れ堕ちる美妻』三上さき

bizum11.jpg
biz10.jpg

 
 いかがですか? この頬の凹み具合で、いかに三上奥様がガッチガチにしゃぶり尽くすようなフェラをしているか分かるでしょ? 

 その後、乱れ堕ちた三上奥様は、最後の一滴まで吸い尽くすバキュームフェラでフィニッシュを迎えたのでした。

 人妻のオナニー姿を見て興奮しながら、密着感タップリのエロプレイ…かなりクセになってしまいます! 

 「今度はどんなオナ姿で待っていてもらおうかな?」そんな楽しみが増える『乱れ堕ちる美妻』なのでした!
(文=亦滑訓仁)

bizumA.jpg

【女性データ】
三上さき(34歳)
T157/B90(F)・ W58・H87
「オナニーのサポートは、アナタのお好きなようにしてください。玩具で責められるのが好きです!」

【店データ】
『乱れ堕ちる美妻』(横浜・曙町 人妻ヘルス)
電話:045-315-5018
営業時間:9時~24時(最終受付23時)
http://yokohama-wifedoor.com/

men's Pick Up