くみっきー、自前のセクシー下着に赤面する姿が可愛い! 苦労人&ピュアな一面で男性人気上昇中


 番組後半で現在の家賃の話に及ぶと、「事務所の後輩に夢を与えるために20万以上のマンションに住んでいる」と告白した舟山。続けて場所を聞かれ、「ここ(下北沢)の近く。猫のエサが気になるから早く帰りたい」と応えると、共演者らは盛り上がり、彼女の家に行くという流れに。急展開となったが、舟山はロケ隊の自宅訪問を快諾したのだった。

 舟山は、リビングやキッチンだけでなく、ベッドルームや浴室もあっさりと公開。しかし、そのバスルームから男性用のカミソリが発見されることに。舟山は「やだやだ」と照れながらも、「一番剃れますもん」と、自分のものであることをアピール。さらに棚の中からセクシーな下着を見つけ出され、赤面して慌てるといった場面が続いたが、そんな彼女の姿もネット上では大好評。「気取った感じがなくて可愛い」と好意的に受け止められたようだ。

 先月放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、両親が作った借金4,000万円を完済したことを告白し、大きな話題を呼んだ舟山。カリスマモデルと呼ばれ、見た目は派手な印象もあるが、まさに苦労人といえる過去を持つ彼女の好感度は急上昇し、新たなイメージを築きつつある。

 また、舟山はバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(39)への一途な思いを語り、そのピュアさで多くの男性ファンを虜にしたことも。さらに、同番組におけるMCの田村淳(41)が女性タレントの自宅を訪れて女子度をチェックする「ホントはイイ女GP」でも、完璧なもてなしを披露して「彼女にしたい」との声が相次いだ。

 今回の『旅ずきんちゃん』でも、最後には共演者らに手料理を振る舞った舟山。人気ファッション誌のレギュラーモデルだけに同性ファンが多いのはもちろんだが、バラエティ番組に出演するたびに着実に男性人気を高める舟山の快進撃はしばらく続きそうだ。
(文=kamei)

men's Pick Up