新ハーフグラドル・岡田サリオ、特技はムッチリボディを生かした「お尻ルーレット」!


 その後も、ことあるごとにカメラにお尻を向けるなど、ヒップアピールを続けた岡田。ただ、そのムチムチとしたスタイルは生まれながらのものではないとのこと。というのも、彼女の夢はアクション女優で、現在アクション系のレッスンを週4回受けており、そのトレーニングの成果が魅力的なヒップにつながっていることを明かした。

「まだデビュー間もない岡田さんですが、先月から土曜お昼の情報バラエティ『王様のブランチ』(TBS系)のレポーターに抜擢され、徐々に知名度を上げつつある。エキゾチックな顔立ちとムチムチとしたスタイルは、男性人気も高く、早くもネット上には『新しいブランチレポーターがエロい』といった声が上がっています。

 また、彼女は8歳からクラシックバレエを習っているとのことで、男性誌などのグラビアでは、女性らしい、しなやかなボディラインを披露している。事務所の会長でもある野田氏も、『絶妙な肉付き』と太鼓判を押しており、かなり期待しているようですから、今後さらに露出が増えるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 現在発売中の雑誌「FLASH」(光文社)でも、「新ブラン娘が大胆変身」とのキャッチと共にボディを惜しげもなく披露している岡田。土曜日の昼間に『ブランチ』でレポーターをする傍ら、さらにグラビア人気を高めることができれば、あっという間に知名度を上げることになるのかもしれない。ちなみに岡田は、番組の最後のじゃんけん勝負で、浜田と藤井に連勝し、見事、お尻をキレイに見せるグッズを手に入れた。その勝負強さもまた彼女の魅力となりそうだ。
(文=kamei)

men's Pick Up