TBS・古谷有美アナ、ついに隠れ巨乳解禁!? ニット越しの胸のボリュームにファン騒然


 この日、古谷はプロゴルファーのバッバ・ワトソンにインタビューを敢行。そのVTRで彼女は、胸のカタチがはっきりとわかるニットの衣装を着ており、これを見た男性ファンから、「やっぱり胸デカかったんだ!」「こんな巨乳だったとは」「ゆうみんのおっぱい最高」といった驚きと興奮の混じった声が続出した。さらに小谷の出演シーンがネット上にアップされると、「ゆうみん」と「巨乳」の大合唱が巻き起こったのだった。

「女子アナの中には大きすぎる自身の胸をコンプレックスのように思っている人もいる。今年の春までNHK沖縄放送局の朝のニュース番組『おはよう沖縄』に出演していた竹中知華アナウンサー(33)などは、Hカップという巨乳の持ち主ですが、テレビに出るときにはサラシを巻いて必死におっぱいを小さく見せようとしていたといいます。視聴者の中には女子アナに偏ったイメージを持っている人もいるようで、あまりに巨乳すぎてクレームがきたと話していました。清楚でスマートな印象の女子アナは、スタイルもスレンダーでなければいけないということなのでしょうが…。

 古谷さんも、そうした視聴者の持つイメージを崩さないようにと、これまで衣装に気をつかってきたのかもしれませんね。まあ、今回の放送で見事な巨乳ぶりを見せたワケですから、イメージがもとに戻ることはないと思いますが…」(芸能ライター)

 かつて放送されていたTBSの女子アナが出演するバラエティ番組『女子アナの罰』では、チアリーダーのコスプレ衣装を着てステージ上でカラオケを歌ったり、ドッキリを仕かけられればオーバーなリアクションで転げまわったりするなど、バラエティ的なノリのあるところを見せていた古谷。これまでバラエティ番組へは代理で出演することが多かったが、男性人気が高まれば活躍の幅を広げることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up