【ネットナンパ】筋肉痛もなんのその! 青木裕子似の可愛いコちゃん相手に秘技5か所攻め!! その結果まさかのお返しがっ!!!

tokosyo_151112.jpgIlustrate by ながおか

 嗚呼、シテもシテもシ足りない!! いくらエッチをしようとも一向に心の飢えが満たされない筆者トコショー。24時間365日、常にエッチしていないと頭がおかしくなりそうだ。

 こんな性欲モンスターの相手が一人の女性で勤まるワケもなく、日々出会える系サイトでお相手探しに勤しんでいる筆者なのであった。

 
———————–
ちょっと溜まってます(汗)(汗) 
 

もう半年も彼氏無しでちょっと欲求気味です。 
 
プライベートに踏み込まず、ベッドの中でだけラブラブエッチしてくれる人いませんか? 
 
もちろんこちらもそのつもりですので、二人で気持ちよくなりたいな(ハート) 
 
いま新宿でお茶してる所なので、誰かメールください。 
 
書込み日時:11/0* 18:17
受付メール数 :0/10 
 
♀アンナ
20代前半
———————–

 
 なんとも扇情的な書き込みである。この書き込みは筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】のアダルト掲示板内にある「すぐ会いたい」カテゴリーで発見したものだ。

 プライベートには踏み込まないでと言いつつ、ラブラブなエッチがしたいというアンナちゃん。ツンデレとは違うのだろうが、筆者好みのスケベっぽい娘に違いあるまい。

 そんな妄想をしつつ、さっそくアプローチを開始したのであった。

 
———————–
こんばんは、アンナさん。
都内の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
今日は仕事が早めに終わったので丁度ヒマしてました。
サイトで偶然アンナさんの書き込みを発見して、
ぜひお会いしたいと思いました。 
 
私もいま新宿にいるので、歌舞伎町付近なら5分後とかの待ち合わせでもOKです。 
 
ベッドの上でのラブラブなエッチ、いいですよね。
アンナさんに気持ち良くなってもらえるよう全力で頑張りますので、検討してもらえたら嬉しいです。
———————–

 
 こんなファーストメールを書きあげ、ポチっと送信。すると数分もしないうちにアンナちゃんから返信が届いたのである。そこから数通ほどのメール交換を経て、待ち合わせすることが決定。

 この【ワクワクメール】では相手の女性にメールを送るたびにポイントが5ほど必要となる。今回は合計4回メールを送信したので20ポイントを消費した格好だ。筆者の場合いつも5000円の課金で650ポイントを購入しているから、アンナちゃんとの約束が成立までに使用したポイントを金額にすると150円ほどとなる。

 ペットボトルのお茶1本分の金で見ず知らずの女性と簡単に約束ができてしまうだなんて、筆者にとってはドラえもんの秘密道具並みに素晴らしいシステムなのだ。

 待ち合わせ場所は「人が少ないところがいいです」という彼女の希望に合わせて、西武新宿駅北口にした。そこへ先着した筆者がソワソワしながら待っていると、約束の時間通りにアンナちゃんがやってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック