>   >   > 

テレビやSNSで彼氏ネタを乱用する安藤美姫に漂う必死感


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

20151111mikiTP.jpg
※イメージ画像:『My Way~安藤美姫写真集』集英社

 10日の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)にプロフィギュアスケーターの安藤美姫(27)がゲスト出演。プライベートでも仲がいいという同番組レギュラーのウエンツ瑛士(30)とともに東京・浅草を巡るロケVTRが放送された。

 その中で安藤は、交際中であるスペインのフィギュアスケーター、ハビエル・フェルナンデス(24)について語った。現在、2歳半の娘を育てるシングルマザーでもある安藤だが、「(娘と3人で)旅行とかも一緒に行ってたりするから、(娘にとってフェルナンデスは)ちゃんと帰ってくる人みたいな認識」と、娘を含めた良好な関係を築いていることを明かした。

 また、ウエンツに「心配事は?」と問われた際には「ないですね」と言いつつ、「(フェルナンデスと)別れないことを願う」と本音を漏らした安藤。「まだ24歳なんですよ。若いからいろんな人との出会いもあるし、彼自身も現役だから、いろんな人と出会うことはいいことだけど…見守ることしかできないですからね」と、フェルナンデスが年下であることを少々気にしている様子も見せた。

 そんな安藤について、ネット上で視聴者からは「彼氏をつなぎ止めるのに必死なんだな」「子供にパパだと認識させて囲い込む作戦か」と否定的な反応が続出した。

 安藤は8日に自身のInstagramで、フェルナンデスが中国で行われたフィギュアスケートの大会『ISUグランプリシリーズ2015 中国杯』で優勝したことについて、「スケーターとしてそしてパートナーとして最高の人です 本当にお疲れさま&おめでとう」と綴り、さらにはフェルナンデスの母国語であるスペイン語で「愛しています」と熱烈なメッセージを添えてネットで話題になったばかり。その直後、今回の発言があったことから、「SNSだけじゃなくテレビでも“私が彼女です”アピールか」と冷めた指摘も。


浅田舞写真集『舞』


フィギュア、アツいなぁ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週