元RQ・安枝瞳、透け透けドレスにノーブラ&半尻披露!! 「安心して全部脱いじゃった…」

1111yasueda_main04.jpgこのハミ出す感じが…

 
 会場となったのは、秋葉原の書泉ブックタワー。ここで超異例となる2日連続のイベントを開催した瞳ちゃん。取材はイベント2日目に行われましたが、

 
「昨日は白の水着だったので、今日は大人っぽい黒の水着を着てみました。お尻の水着も小さめにしてみました(笑)」

 
 と、小悪魔的な笑みを浮かべながらセクシーさをアピールしてくれました♪ 黒の水着からあふれ出そうなDカップのおっぱいに、大きめのヒップが絶妙です。眩しい笑顔がとってもキュートで、取材終了後、メディア関係者一人ひとりに笑顔で挨拶してくれるなど、性格も◎!! そんな瞳ちゃんの魅力が凝縮された写真集は、7月に訪れた沖縄で撮影されたもの。

 
「沖縄はすごくお天気もよく、早めに撮影も終わって丸一日オフがありました。撮影もスムーズだったので、楽しいロケでしたよ♪ 以前の写真集は、大人っぽくしていただきましたが、2冊目ということで、今回は笑顔の写真があったり、大人っぽい写真があったりと、お尻メインではありますけど、いろんな表情を楽しんでもらえると思います。タイトルの『ひとみしり』は、私の名前が『瞳』ということと、お尻推しでお仕事をさせているので、『ひとみしり』(笑)。それに普段仕事をしていない時はインドアで人見知りでもあるので、そういう意味も入っています(笑)」

 
 美尻を武器にトップグラドルまで駆け上った瞳ちゃん。聞けば、「お尻のラインに跡がつかないように、普段はTバックしかはきません。それに、撮影前は顔とかに使うボディスクラブを一本ぐらい使ってます」とのこと。そういった努力こそが、美しさをキープする秘訣なんですね! その賜物であるボディが、超絶セクシーに写しだされている“とっておきのショット”があるのだとか。

 
「ものすごく明るい場所で、何も付けずに出したシーンがあります。その写真は、かなりセクシーで気に入ってます! ほかにも裏表紙の写真もお気に入りですね。1枚ずつ脱いでいって、最終的にブラジャーや下の水着も脱いじゃってます、以前からお仕事をご一緒していたスタッフさんだったので、安心していたら気づくと全部脱いでました(笑)。表紙の透け透けドレスもかなりセクシーだと思いますよ♪」

 

1111yasueda_main05.jpg人なつっこい笑顔がキュート♪

men's Pick Up