【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】横浜・伊勢佐木長者町 夜這いイメクラ『夜這い屋本舗』りな


 いやはや、とてつもないエロフェロモンであります。ちなみに、ここだけの話ですが、りなちゃんはAVでも活躍しているとか。

 
「だって、エッチなことは、なんでもトライしたいじゃないですかぁ? そうそう、トライっていえば、こんなのはいかが?」

 

1111isez09.jpg

 
 ぬぉ~っ! Gカップでのパイズリ! もちろん、若い女の子のオッパイですから、柔らかくも張りがあって気持ちよすぎ! ガマンしきれずにガマン汁が出てきてしまいました。りなちゃんに「ローションみたいになってる(笑)」と言われるほどです…(恥)。

 

1111isez10.jpg

 
 そして、いよいよクライマックスに突入です。りなちゃん自身が大好きというフェラは、ネットリと。そして、ジックリという感じで、見事なまでのテクニシャンっぷりを発揮します。舌を細かく動かしながら絡みつくようにしゃぶったり、吸い付くように深くスロートしたりと、緩急を使い分けるという素晴らしさ!

 

1111isez11.jpg

 
 フィニッシュはそのままガンガンと、しゃぶり倒すような激しいフェラで、りなちゃんの可愛いお口の中に発射! 気付けば、彼女はまだ襦袢を完全に脱いでいない状況。しかも、夜這いしたつもりが、最後は何だかコチラが夜這いされたような結果になってしまいました…。でも、日常では有り得ない『夜這い』という行為は刺激的で、「またイキたい!」と思ったのでした。
(文=亦滑訓仁)

 

20151111isez002.jpg

【女性データ】
りな(21歳)
T159/B95(G)・W58・H89
「エロいことが大好きです! ぜひ、わたしに夜這いをしにきてくださいね! いっぱい気持ちよくなりましょう!」

【店データ】
『夜這い屋本舗』(横浜・伊勢佐木長者町・夜這い専門イメクラ)
電話:045-262-3767
営業時間:9時~24時(最終受付23時)
http://www.yobaiyahonpo.ne.jp/

men's Pick Up