安倍なつみ、最新写真集が発売前から話題に! “セクシーなっち”にファンの期待大

151112_abe_tp.jpg※イメージ画像:安倍なつみオフィシャルウェブサイトより

 元モーニング娘。(以下、モー娘)の安倍なつみ(34)が、約3年ぶりとなる写真集『Finの人』(ワニブックス)を14日にリリースする。

 発売中の雑誌「FLASH」(光文社)では、「34歳完熟フェロモン」とのキャッチと共に最新作の一部を公開。フィンランドで撮影されたという作品で、極小ショートパンツをはいて胸の谷間をあらわにしたショットや、黒の下着を身につけてベッドの上で横たわる姿、タイトなスカートから伸びる美脚などが披露されている。美しい北欧の街並みにたたずむ安倍は、可愛らしいというより格好良い印象で、全体的に大人の女性の色香を漂わせる作品に仕上がっているようだ。

 この大胆に素肌を露出した安倍の先行カットは、ネット上でも話題になっている。早くもファンからは「エロすぎる」「かなり実用的かも」「まさに“セクシーなっち”だな」といったコメントが寄せられており、多くの人が発売を待ちわびている状態だ。

「これまで、エッセイ集などで発表した詩に盗作問題が浮上したり、人身事故を起こしたりするなどで、安倍さんには大きなイメージダウンとなりかねない出来事があった。それでも根強いファンは多く、現在でもアーティスト活動を中心に地に足の着いた芸能生活を送っています。最新写真集も予約の段階からAmazonのタレント写真集ランキングの4位(11日時点)と好調ですし、定期的に行っているライブも盛況なようです。そもそも売り上げが見込めなければ写真集を発売しませんからね。安倍さんにはそれだけ熱烈なファンがいるワケです」(芸能ライター)

 国民的アイドルとして人気を博し、今なおファンを魅了し続ける安倍。だが、このところの安倍といえば新たな一面を見せつつある。

men's Pick Up