「お酒を飲むとエッチになっちゃう♪」 ロリ可愛いAV女優・紺野ひかるが酒飲みエッチで淫獣化!!


 事情を知らずにやってきた男優が到着したのだ。ドアを開けて出迎えたひかるチャンだが、そのまま抱きついて濃厚なキスをお見舞いする。

 突然の出来事に驚き、ひかるチャンの酒臭さに引いてしまう男優。だが、そんなのお構いなしにひかるチャンは「壁ドン」しながらディープキスを強要し、挙句の果てに男優のズボンとパンツを下ろしてしまう。

 まだシャワー浴びてないからと本気で抵抗する男優だが、そんな理屈が酔っ払いに通用するハズもなく。パクっとフェラチオを始めるひかるチャン。

 男優のチンコがフル勃起すると、ひかるチャンは挿入をおねだり。どうやらすでにアソコはズブ濡れだったようで、なんなく立位で挿入成功。そのままドアの前で激しい立ちバックが行われ、イキまくるひかるチャン。そしてピストンの最中に腰が砕けたようになり、床に座り込んでしまう。

 立てなくなったひかるチャンは、四つん這い状態でソファに戻り、男優と仲良く酒盛り開始。しかし、すぐにまたエッチが再開されることになる。

 自ら大股開きの体勢で、クパぁと陰唇をご開帳してクンニをおねだり。男優も調子に乗って酒を口に含んだままクンニを行うのである。

 唾液と愛液と酒でびしょ濡れになる、ひかるチャンの可愛い可愛いマンコ。粘膜でアルコール吸収したせいか、さらに酔いが回った様子だ。その勢いでベッドに移動してピストン再開!

 ハメながら二人して酒を飲んだりしつつ、激しいピストンでイキまくるひかるチャン。ラストは大量のザーメンが彼女の舌上に発射される。すると、ザーメンを拭きとることなく、ひかるチャンは缶ビールをグビグビと飲み始めるではないか!! そして、明るい笑顔で
 
 
 
「ザーメン割りビールだね」
 
 
 
と、ご機嫌に言い放つのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック