『ミスFLASH2015』為近あんな、キュートな顔立ちにいやらしすぎるカラダが最高♪

1110tametika_main05.jpg「ミスFLASH」も納得です!!

 
 ピンク地のカラフルな柄のビキニで颯爽と現れたあんなちゃん。パッチリとしたお目々のキュートなフェイス、それに悩ましすぎるDカップのおっぱいが絶妙にマッチ! 細すぎず太すぎない、しかしそれでいて肉感的という絶妙なボディは、サイコーのひと言です。あえて形容するならば、“いやらしすぎるカラダ”といったところでしょうか…。そんなあんなちゃんの生唾ボディを堪能できる最新作は、6月に沖縄で撮影されたもの。タイトルからもイメージできるように、さまざまなシチュエーションのあんなちゃんが収録されております。

 
「いつものDVDでは毎回ひとつのストーリーなんですけど、今回はワンシーンごとに設定が違っていて、海で遊んでいるかと思えば、セールスレディや学生になったりと、いろんな為近が見られると思います。それに今回はアイスを6本も舐めさせられました! どんどんアイスがきて舐めさせられたので、お腹を下しちゃいました(笑)」

 
 “グラドルにアイス”は鉄板のシチュエーションですが、さすがに6本はやりすぎでしょう(笑)。しかし、それだけあんなちゃんの舐めっぷりをたっぷりと拝見できるってことで、ファンにとっては大歓迎なハズ。あんなちゃんのように派手めなフェイスだと、ただ舐めるだけでも興奮しちゃいます! 今作では、さまざまな設定のあんなちゃんが見られるわけですが、ご本人のイチ推しは、学生なんだとか。

 
「学生のシーンでは、制服から白いビキニに展開するんですけど、暑すぎて自分から脱いじゃいました(笑)。また、水色の長いパンツをはいたシーンでは、私が足でワインボトルをいじっているんですけど、大人っぽすぎて私じゃない感じでした(笑)。普段もこんなことしませんからね(笑)」

 
 制服とパンツスタイルは、まったく異なるあんなちゃんを楽しめる対照的なシーン。大人っぽいパンツスタイルのシーンは「私じゃない感じ」と否定してましたが、実際には、よく似合っておりました♪ さらに、これ以上に悶絶モノのセクシーシーンもあるのだとか。

men's Pick Up