神乳を持つアイドル・都丸紗也華、抜群のスタイルとプロ野球効果で知名度アップ

151111_tomaru_tp.jpg※イメージ画像:FYT・都丸紗也華オフィシャルブログ「アレキ先生の実験ノート」より

 2014年夏に結成された女性アイドルグループ・FYT(ファイト)。グループ名は、“ファンキー・ヤンキー・ティーチャーズ”の略で、メンバーを先生、ファンを生徒、ライブやイベントを授業と呼び、「個性豊かな先生が生徒の皆さんに青春をお届け」することをコンセプトに掲げるアイドルユニットだ。その中心メンバーを務める都丸紗也華(とまる・さやか/19)が、ネット上で話題を呼んでいる。

 一般的な知名度は高くないものの、昨年末にファースト・シングル『学園地獄』をリリースし、今年の春にはミニアルバム『School orz』を発表して、ライブを中心に活動しているFYT。コンセプト的には異色のアイドルといえそうだが、メンバーには正統派な美少女がそろっており、アイドルファンの間からは今後の飛躍を期待する声が寄せられている。

 このグループ内では、「理紗アレキサンダー」という理科の先生の設定で活動している都丸。しかし、個人で活動する際は都丸紗也華と名乗っており、こちらの名前のほうが男性ファンには浸透している。

 都丸は、FYT結成当初からグラビア活動を展開。グラビアデビューとなった昨年夏の漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)では、初登場にして表紙を飾り、「グラビア界に超新星が現れた」と話題を集めた。ハッキリとした目鼻立ちの彼女には、「ハーフなのでは」との声が上がったが純日本人で、それだけエキゾチックな魅力にあふれている証といえるだろう。

 さらに多くの男性ファンの視線を釘づけにしたのが、抜群のスタイルだ。スリーサイズは上からB88・W59・H84(cm)で、Fカップと言われるバストは「神乳」と称されるほど。全体的に女性らしい柔らかな雰囲気を漂わせる彼女の“ムチムチボディ”は、多くの男性ファンに好評で、現在でもさまざまな雑誌のグラビアページを飾っている。

men's Pick Up