「ブス界一の美女」こと大沢あかね、鳴りやまぬ爆乳称賛の声と芸人仲間も羨む良妻ぶり

151108_oosawa_tp.jpg※イメージ画像:大沢あかねオフィシャルウェブサイトより

 お笑い芸人・劇団ひとり(38)の妻でタレントの大沢あかね(30)。子役モデルとして芸能界デビューした彼女は、NHKの子供番組『天才てれびくん』やフジテレビ系のバラエティ『クイズ!ヘキサゴンII』などで知名度と人気を高め、今なおテレビを中心に順調な芸能活動を送っている。

 2000年代前半には、雑誌で刺激的な水着グラビアなども披露し、Gカップと言われる巨乳で男性ファンを魅了。現在では、ほとんどモデル的な仕事はこなしていないものの、テレビに大沢の着衣巨乳が映れば、ネットで話題を集めることもある。ここ最近では、水曜レギュラーを務める日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ!!』や、NHKの『土曜スタジオパーク』でのMC姿を楽しみにしているファンも多いようだ。

 4日の『スッキリ!!』でも、大沢の巨乳ぶりは多くのファンの視線を釘づけにした。ゆったりとした衣装ながら、ボリューム満点のおっぱいは存在感たっぷりで、「相変わらずデカい」「まだまだ成長途中って感じだな」といったコメントがネット上にはあふれることに。また、10月末の『スタジオパーク』での、腰のくびれがキュッと引き締まった白ブラウス姿なども大いに話題を集めた。

 これらの番組で大沢の胸が注目を浴びるたびに、かつての水着グラビアのことがネット上で取り上げられ、彼女の爆乳を称賛する声は鳴りやまないような状態だ。

「劇団ひとりさんとの結婚式をテレビで生中継するなど、大沢さんには芸人の奥さんというイメージを持っている人も多い。テレビに出演する際も主婦タレントといったポジションがほとんど。ただ、年齢的なことだけを考えれば、まだ水着仕事に挑戦してもおかしくない。最近では、彼女よりも少し年上の磯山さやかさん(32)が写真集『milimili』(ワニブックス)を、手島優さん(33)がDVD『お手付き』(リバプール)をリリースして話題を集めた。大沢さんのバストに熱い視線を送るファンも、セクシーな仕事を待ち望んでいるのかもしれませんね。まあ、たとえグラビアの仕事をするにしても、お子さんもいますので過激な路線はないでしょうが…」(芸能ライター)

men's Pick Up