パッツンスタイルの三戸なつめ、前髪があるともっと美人!?


 今年4月には、Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅ(22)の音楽プロデューサーを務める中田ヤスタカ氏が制作した『前髪切りすぎた』で歌手デビューを果たした三戸。さらに、スマホ用アプリ・LINEバイトのテレビCMではコミカルな振り付けのダンスを披露しており、いち一度目にしたら忘れられないタレントとして、徐々に知名度を高めている。

「その見た目から、幼くてぼんやりしているイメージのある三戸さんですが、実は芯の強い部分を持った強い人なのかなと感じることがあります。今回の番組の中でも、トーク中には共演者からイジられるような場面もありましたが、VTRでは『結婚資金をちゃんと貯めている』と大人な発言をしたり、立ち寄った店で即興の弾き語りライブを行うなど、度胸の良さを見せていました。

 トレードマークである“切りすぎた前髪”にしても、過去に出演したバラエティ番組や雑誌のインタビューで、人見知りだった性格から自分の殻を破るための手段だったと語っています。自身の内側にしっかりとした部分を持っていますので、それがさらに視聴者にも伝わることになれば、あの前髪パッツンスタイルと相まって良い意味のギャップとして受け入れられそうです」(前同)

 現在、インパクトのあるルックスで人気上昇中の三戸であるが、キャラクター的にも可愛らしいイメージとは少々異なる一面を備えているようだ。今回の番組では「隠れ美女」なところを見せて視聴者を驚かせたが、今後露出が増えれば、また別の「素顔」でも注目を集めることになるのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up