>   >   > 

“ビッチキャラ”は卒業か!? 渡辺直美、「デブ専ってカラダ目的の人が多い」発言


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

20151105naomiTP.jpg
※イメージ画像:「la farfa 2015年03月号」ぶんか社

 今月7日に公開される映画『五つ星ツーリスト THE MOVIE ~究極の京都旅、ご案内します!!~』で、映画初主演を務めるお笑い芸人の渡辺直美(28)。同作のPRに際した「オリコン」でのインタビューの彼女の発言が、いまネットで注目を集めている。

 同インタビューで、映画での役柄や自身の恋愛について語った渡辺。「まったくモテないので、いま本当にツラいんですよ」「いい人がいたら携帯の番号を渡すし、たまに近寄ってくる人がいたらごはんを食べに行ったりもするけど、そのあと連絡がない」と恋愛したくともなかなか進展しないことを明かしつつ、一方でデブ専やぽっちゃり好きにはモテることを認めた。

 しかし、「あくまで持論ですけど、デブ専ってカラダ目的の人が多いんです。要はフェチだから、大きいオッパイとかお尻に触りたいだけ」と明かし、デブ専男性に対して不信感がある様子。彼女としては、外見で選ぶのではなく、あくまでも中身を見てもらいたいのだという。

 そんな渡辺の「デブ専ってカラダ目的の人が多い」というインパクトのある発言に、ネットからは「なんで“私、モテてる”って上から目線なの?」「ガードが緩そうに見えるのでは」と反発の声が相次ぐ事態になっている。

 渡辺といえば2011年に『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した際、複数人のセックスフレンドの存在を明かし(実際にはピー音が入っていた)、また2013年の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)出演時には「これまで1回も男の人と付き合ったことがない」「毎日同じ人とメールする感覚や同じ人とエッチする感覚がわからない」と交際経験がないと語っている。それでも、「エッチはしちゃう」「エッチしたら先(交際)に行けない」とセックスにおいてはラフなスタンスであることを公言するなど、性に奔放なエピソードを多数持っている。

 そんな彼女が今回、それらとは真逆の考え方ともいえる「デブ専はカラダ目的」「外見ではなく中身を見てもらいたい」と言い出したのはなぜだろうか。


『渡辺直美のたら福まん腹 台湾 ワタシ、地元ダカラ、穴場、知ッテルヨ!』


ホント、おいしそうに食べるよね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週