高身長&Gカップおっぱいで大人気の萌木七海チャン! なだぎ武との熱愛否定も小悪魔的要素がプンプン

1105moegi_main01.jpg

 モデル顔負けの身長173㎝の高身長に股下93㎝という驚異的な数値に加え、90㎝のGカップおっぱいが魅力的なグラドル・萌木七海(もえぎ・ななみ/22)ちゃん。今年行われた『日テレジェニック2015』ではファイナルに残るなど、グラドルファンを大いに沸かてくれました!

 現在、アイドルユニット『桜ヶ丘ショコラ』のメンバーとしても活躍するなど大忙しの七海ちゃんですが、この度、最新イメージDVD『もきゅん!』を発売しました。ということで、秋葉原に降臨した売れっ子グラドルの秘密に、ググっと迫ってきましたよっと。 
 

1105moegi_main02.jpg唇がキュートな七海ちゃん♪
1105moegi_main03.jpg股下が93㎝という超絶ボディ!!
1105moegi_main04.jpgイベント当日はセクシーな水着で登場!!

men's Pick Up