「おっぱい責めが見たい」 指原莉乃、HKT48のメンバーに巨乳化をすすめる


「以前から指原さんはバラエティ番組や自身のTwitterで、おっぱいマッサージについて話しています。今年の『第7回AKB48選抜総選挙』では、1位になったらライブで水着になることを公約し、見事2年ぶりに女王に返り咲いて水着コンサートを実現させましたが、その際も、ふくよかなバストを披露してファンに称賛された。以前は“貧乳キャラ”としてイジられることもありましたが、おっぱいマッサージの効果を自ら証明したワケです。そうした実体験があり、それによってファンが喜ぶことを知っているからこそ、メンバーにもマッサージをすすめたのでしょう。

 48グループの総合プロデューサーを務める秋元康さんは、トークライブアプリ・755の中で、指原さんと今後のHKT48の方向性などを相談していると明かしています。それだけ指原さんには影響力があるワケで、おっぱいマッサージ企画が放送されることもありそう。まあ、番組としてどこまで放送できるかはわかりませんが、メンバーの中には個人的に指原さんの紹介でマッサージを受けている人もいるかもしれませんね」(芸能ライター)

 心もカラダも成長中といえる10代のメンバーが多いHKT48。同番組の中ではカラダを張ることも多く、ヨガなどの運動系の企画に挑戦した際には、美少女たちのちょっぴりセクシーな姿が見られるとしてファンを喜ばせている。

 しかし、その一方で、深夜バラエティとはいえ、10代の少女たちの刺激的なシーンには「やりすぎじゃないか」と苦言を呈すファンも。今回、指原が提案したおっぱいマッサージ企画も、放送されることになれば賛否を巻き起こしそうだ。ただ、ファンにとっては彼女たちが徐々に大人になっていく様子が楽しみのひとつといえる。そして、バストの成長もファンには大きな関心ごとのひとつだろう。不自然なカタチで胸を大きくする必要はないと思うが、マッサージによってスタイルがよくなれば、たとえ放送されなくとも、ファンや本人にとって嬉しい出来事となりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up