【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】五反田デリバリーヘルス『ワイフドア』新庄美咲


 もちろん、美咲奥様も「濃厚になるように頑張ります!」と、その言葉に偽りのない即尺で、まずは1回目のクライマックスを…。

 このように一度発射してから始まるのが『ワイフドア』というお店なのです。もちろん、この後はシャワータイムですが、ここで美咲奥様のウワサのスレンダーボディが露わになります! スゴイですよ、評判のくびれを始め、奥様でここまでのボディラインをキープするとは素晴らしい!

 さて、『ワイフドア』でのプレイは、お風呂でも楽しめるんですよ! 潜望鏡などのお風呂プレイの数々が! それはまるでソープランド並みのサービスであり、至れり尽くせりとは男冥利に尽きるというものです。

 なお、お風呂でのハメ撮りプレイはカメラを破損する恐れがありますので、イロっぽい入浴シーンを楽しみください。

 

Mcyzomata005.jpg

 
 いよいよ、ベッドに移ってのプレイです。いきなりのディープキスから始まって全身リップと、かなり積極的な美咲奥様。

 

Mcyzomata007.jpg

 
 その責めっぷりは痴女的でもあります。もしかして、かなりのドSですか?

「とんでもない! わたし、めちゃくちゃドMですよ! お客様から“なかなか頑張ってるじゃねえか、このメス豚!”とか言われるとタマらないですね! ですから…お願いします、罵ってください!」

 と、いきなりのM人妻モードに突入の美咲奥様。感度もかなり良いようでして、バストを軽くムギュッとしただけで、部屋の中に淫らな声が響きます。

 

Mcyzomata008.jpg

 
 ちなみに、「優しくイジられるのが好きなんです、バストもクリも…」と美咲奥様。そのリクエストに応えるべく、少しづつ、ほぐすようにクリちゃんをイジると、大量の淫蜜が! それをあえてジュルジュルとエッチな音を出して吸い上げると、「いや?ん、恥ずかしいですぅ」と、そのスレンダーボディをイジって悶えまくります。この姿がエロいのなんの! と、ニヤニヤしていたのも束の間。

「今度は私にご奉仕させてください」

 そう言うなり、美咲奥様は再びフェラを開始。丁寧にしゃぶるその目は、何やら、“あるモノ”を欲しがっているようでもあります。そこで、こんな美形奥様に言うことは躊躇しましたが…。
 
 
 
「シッカリしゃぶれよ、メス豚!」
 
 
 
 すると! それまで丁寧にしゃぶっていた美咲奥様の瞳が恍惚に染まり、ハードに濃厚に、メス豚というよりもケダモノのようなフェラをするではありませんか! このままイクのもイイと思ったけど、せっかくのスレンダーボディです。それを堪能するには…コレです!

men's Pick Up