>   >   > 

「彼氏いないって言ってた矢先に」おのののかの手つなぎデート報道に否定的な反応相次ぐ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

20151030onoTP.jpg
※イメージ画像:『おのののか 2016年 カレンダー 壁掛け B2』トライエックス

 30日発売の「フライデー」(講談社)が、タレント・おのののか(23)のデート現場を写真付きで報じた。

 記事によると、おのは今月19日の夜、イケメン男性とともに東京・西麻布にある大衆居酒屋を訪れたという。男性は、20代後半の大手企業会社員で、おのとは仕事を通じて知り合い仲が深まったとか。2人はカウンター席に座り、おのが男性の肩にもたれかかるなど、良い雰囲気だったとのことだ。おのが会計を済ませて店を出ると、体を寄り添わせながら、手をつないで歩き出したという。

 これにネットからは「彼氏いないって言ってた矢先に」と落胆の声が上がっている。おのは、デート現場を撮られた当日、都内で行われたイベントで「(恋人は)本当にいないんですよ。どこで出会うんですかね?」と言っていたためである。

 彼女のように男性ファンが多いタレントが、「恋人はいません」と発言した後に、週刊誌などで熱愛がスクープされることはさほど珍しいワケではない。だが、そう宣言した当日のデート現場が明るみになるのは稀だろう。「本当にいない」と言いつつも、その数時間後には楽しくデートをしていたのだから、ファンのショックも大きくなって当然かもしれない。

 また、おのは28日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)出演時に、「美女と野獣カップルはいるが、その逆はいない説」が検証された結果、その通りになったことを受けて、「(イケメン男性は野獣女性を)外に連れ出していないのかも」「私の友だちも顔のレベルは高くないんですけど、家でのデートが多い」とコメント。友人を見下しているようにも聞こえる発言には、多くの視聴者から反発の声が上がった。そうした経緯があった直後のデート報道であったことから、「自分は美人だから外でデートできるんだね」といった指摘も寄せられた。


おのののか『ののまみれ』[Blu-ray]


彼氏(仮)がうらやましいかぎり

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週