>   >   > 

加護亜依、有名アイドルとの“ピュア”な恋愛告白! 今さらの純粋アピールにファンも困惑!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

151030_kago_tp.jpg
※イメージ画像:加護亜依『AI KAGO meets JAZZ』P-VINE RECORDS

 元モーニング娘。加護亜依(27)が、29日深夜放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)で、アイドル時代の恋愛事情を振り返って話題を呼んでいる。

 この日は、「テレビから消えたアノ芸能人が大集結! 激ヤバ(秘)裏話を大暴露!」と題し、元AV女優の夏目ナナ(35)や元歌舞伎町ホスト・城崎仁(38)、直木賞作家の志茂田景樹(75)なども出演した。刺激的なメンバーがそろった中で、加護はモーニング娘。時代のトークを展開。当時、グループ最年少で、ギャラも給料制だったが、莫大な金額をもらっていたことを冒頭から明かし、MCの名倉潤(46)らを驚かせた。

 さらに名倉から「ぶっちゃけ、彼氏はいたの?」と聞かれた加護は、少し渋った後に「ぶっちゃけ言うと…いました」と返答。加護が15歳のころに17歳の彼と交際していた時期があったという。しかもその相手は、超人気アイドルグループのひとりとのことだ。

 加護によると、雑誌に撮られたこともなく「本当にピュアな恋」だったという当時の恋愛。半年ほど交際したらしいが、「何もしてない」と純粋さをアピールした。

「今回の加護さんの発言は視聴者にも刺激的だったようで、放送中からネット上では相手探しが始まっている。番組中では、名倉さんが耳打ちで名前を聞いた後に『ダメダメダメ。ダメなやつ』と言っていましたが、そういったこともネットではヒントになっているようですね。まぁ、“超人気アイドルグループのひとり”で“当時の年齢が17歳”、名倉さんの反応から“現在も活躍中”となれば、かなり絞れるわけですが(笑)。加護さんにすれば、相手に迷惑をかけないようにと、“ピュアな恋”をアピールしていましたが、お相手にすれば、今さら掘り返されても困るだけでしょうね。

 それに、実は5年前にもモー娘。在籍時代に同じ業界の彼氏がいたことをバラエティ番組で語っているんですよ。その時には、浮気現場を目撃したことを暴露していて、加護さんが交際中の彼の家にアポなしで行って、合鍵で部屋に入ったら、別の女性とベッドインの真っ最中で、まるで“矢口騒動”のような状態だったというエピソードでした。今回の番組で語った彼が本当にピュアラブだったとすれば、別人ということになりますよね。だとすれば、少なくともモー娘。時代に、芸能人ふたりと交際していたってことなんですかね。それとも…。といったこともあり、ネット上のファンからは『今さら正統派アイドルぶっても無理がある』といった声が上がっています」(ネットライター)


『Ai KAGO meets JAZZ~The First Door LIVE~』


人生経験を生かして演歌とか

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週