>   >   > 

“じゃんけんシンデレラ”AKB48・藤田奈那、弾けるリアクションが可愛いと評判


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

151030_hujita_tp.jpg
※イメージ画像:『AKB48公式生写真 第6回じゃんけん大会2015 ランダム【藤田奈那】』AKS

 9月に行われたAKB48グループ恒例の『第6回じゃんけん大会』で優勝した藤田奈那(18)が、29日放送の人気バラエティ『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演し、キュートな魅力を弾けさせた。

 AKB48の10期生である藤田。正規メンバーに昇格したのは同期の中でも最後で、これまであまり目立った活躍は見られなかった。2013年には、当時ブレイク中だった壇蜜(34)に雰囲気が似ていると指摘されたことから“なぁ蜜”としてキャラを打ち出したもののパッとせず。一部で大人びた印象が話題になるも、個性的なメンバーがそろったグループの中では埋もれてしまった。

 過去の大会では主要メンバーの優勝が続いたこともあり、“八百長疑惑”がささやかれてきた『じゃんけん大会』。だが、お世辞にも一般的な知名度が高いとはいえない藤田が優勝したことで、各メディアはこぞって「ヤラセじゃなかった」と伝えた。今回の『ダウンタウンDX』でもこの疑惑はトークテーマとして取り上げられたのだが、実は藤田本人も“ヤラセ”があるのではないか思っていたというから驚きだ。

 自己紹介を兼ねて『じゃんけん大会』での様子が伝えられた藤田。もともと彼女は、「1位だといろいろなものを背負わなければならない」ために2位を狙っていたとのこと。そして、あれよあれよと勝ち進んでいくうちに「ヤラセじゃなかったんだ」と実感したという。


『ファン感謝デー野球拳スペシャルinマジックミラー号』


エロ×じゃんけん

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週