加賀美セイラ、土屋アンナと殴り合い! 中居正広に噛みつく攻撃的な性格で大暴れ!?

151029_kagami_tp.jpg※イメージ画像:加賀美セイラ・オフィシャルサイト「MySpace」より

 モデルで女優の加賀美セイラ(28)が、28日深夜放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、かなりの酒豪ぶりを見せ話題になっている。

 この日は、「お酒大好き芸能人SP」と題して、出演者らがお酒を飲みながらトークするという内容。ゲストには、酒好き女優として佐藤仁美(36)や、見るからに酒が強そうな柔道家でタレントの篠原信一(42)らが集まり、スタジオ内に設置されたバーカウンターを囲みながら酒にまつわるエピソードを披露した。

 普段とは違う雰囲気にMCの中居正広(43)は、「今回の収録、グズグズになりそう…」と不安をもらしていたが、ほぼ毎日飲むと自己紹介した加賀美は、冒頭からテンションが高く、この日の収録が終わった後には、「沢尻エリカと飲みに行く」と、意外な交遊関係でスタジオをわかせた。

 さらに中居が、「あの子、だれだっけ? (加賀美と)同じようなタイプの子…」と土屋アンナ(31)の名前を挙げると、加賀美は「アンナとも飲んだことあるけど、殴り合いのケンカになっちゃった」と、いきなり打ち明けたのだった。

 加賀美によると、ケンカの理由は、「お父さんの話になって。すごい真剣な話になっちゃって…。お前、お父さんがいるだけよかったなって言われて、うわーって」とのこと。どうやら加賀美は、土屋に家庭環境のことについて何か言われて頭に血が上ったようだ。その後、殴り合いに発展したが、ふたりの間にモデルの冨永愛(33)が入り、その場をなだめたという。

 この話に、アシスタントMCの山里亮太(38)は、「スーパーモデルたちが酒飲んで殴り合う。これにカメラがまわってないなんてもったいない」とコメントして笑いを誘った。

men's Pick Up