加賀美セイラ、土屋アンナと殴り合い! 中居正広に噛みつく攻撃的な性格で大暴れ!?


 その後も加賀美のテンションは一向に下がらず、自分が飲んでいる白ワインを「飲んでみます?」と中居に強引に勧めたりして番組を大いに盛り上げた。さらに終盤では、中居がニンニクのきいたツマミを口にしながら、「この後デートでキスするかもしれない」と呟くと、突然、「ウソばっかり! 一生ないでしょ? あなたは一生ない」とキツイ口調で言い切るのだった。

 お酒の力を借りているとはいえ、中居に絡んだ加賀美を目にしたネット上の視聴者からは、「この子、面白いな」「よく言ったよな」「もっと絡んだら面白そう」と盛り上がることに。一部からは、「ちょっと見ない間に太った!?」「昔から態度は大きかった気がするけど、体も大きくなったんじゃない?」とルックスの変化を指摘する声も聞かれたが、視聴者の中には、2001年に放送された結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)のCMで、可憐で華やかなウエディングドレス姿を披露した加賀美を思い出した人も多く、そのイメージとは異なる豪快な酒豪姿に驚いたのかもしれない。いずれにしろ、SMAPのリーダーに大胆な態度をとった彼女は、バラエティ的な意味では、しっかりと爪跡を残したといえそうだ。

 一時は、『ピカルの定理』(フジテレビ系)のレギュラーに起用されるなど、バラエティにも頻繁に顔を出していた加賀美。しかし、その『ピカルの定理』が終了したことが影響したのか、さまざまなハーフ系のタレントが活躍する今のバラエティ界では少々存在感が薄れてきている。

 だが、このところのバラエティでは、『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の「朝までハシゴの旅」や、『旅ずきんちゃん』(TBS系)の「飲み歩き」コーナーなど、酒飲み企画も多い。中居に噛みつく大胆さを見せた加賀美も、こうした企画に抜擢されれば結果を残せそうだ。
(文=kamei)

men's Pick Up