勃起時間延長に効果絶大!? ビギナー向けコックリング『力丸・ラクーン』&『力丸・ギアセカンド』の実力とは?

 というわけで、それぞれタイプが違う『ラクーン』と『ギアセカンド』を、最近「中折れしてしまう…」と悩んでいた広告代理店に勤める友人Gくんに渡してみた。

Gくん「これはスゴイよ。初めて着用した時は陰毛を巻き込んじゃって、ちょっと大変だったけどね(笑)。オナホールで使用しているローションとか使ったらスルッと入ったし、どちらも陰茎を締め付けて、血流を止めてくれるから、まず太くなったし、青筋がいっぱい浮かんできて、まるでエロ漫画のようなイチモツになったよ。

着用してオナホールを使ってみたんだけど、『ギアセカンド』は陰嚢までギュッと締め付けてくれるから、いつもよりも快感が増した気がしたね。といっても、玉は両脇でプラプラしている感じだから、不思議な開放感もあったよ! それに対して『ラクーン』は陰嚢まで覆ってくれるから、全体的に収まりがいいというか、安心感があるね。ホッとしちゃう感じ。

 どちらを装着しても、ビンビンに勃起し続けて、今までよりも長く楽しめたんだよね。これなら、性行為の時にも安心して使用できる! 今度彼女と会うときには絶対持って行くよ!!」 
 

1029rikimaru2_02.jpg※画像:『ギアセカンド』の装着法!!
1029rikimaru2_03.jpg※画像:こちらは『ラクーン』を装備!!

 と、満面の笑みで教えてくれた。男性器に自信を失い、女性に対しても積極的になれないという方はぜひ一度『力丸』シリーズを手にとって、装着してもらいたい。個人差はあると思うが、以前よりも達成感を得られる可能性は高いだろう。
(取材=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック