眩惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】中洲デリヘル:眠らないのか眠らせないのか…九州一の歓楽街

DSC01061Mcyzo1029.jpgスナックのママがデリヘルを手配してくれた

 
 約30分後、記者のホテルの部屋に来たのは、Hカップの超爆乳の美人妻だった。

 すでに取材で2発発射していたにもかかわらず、上手なパイズリと騎乗位で予想外にあっさりとヌカれてしまうのだった。

 

20151029Mcyzo001.jpg部屋にやって来た女のコ

 
 しかし翌朝、編集がさらにおもしろいネタを持って来た。
 
 
 
「昨夜のデリヘルなんですけど、女のコが部屋に入るなり、『本番コースでいいですよね』って…」
 
 
 
 さすが中洲、結局どっちでもヤレたわけだ。そしてその夜も、キャバクラから帰る時、ボーイに言われた。
 
 
 
「この後、ヌキでもなんでも紹介できますよ!」
 
 
 
 中洲に渦巻いているのは、はたして欲望なのか、それとも“おもてなし”の心なのか…。
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック