黒ニーハイソックスの絶対領域! 指原莉乃、ハロウィンイベントでのコスプレがセクシーだと話題

 HKT48の指原莉乃(22)が、26日に東京・サンリオピューロランドにて開催された「AKB48 in Puro Halloween」でセクシーな魅力を振りまいた。

 このイベントには、指原のほかに次期総監督と言われているAKB48の横山由依(22)なども登場。ハローキティやディアダニエルといったサンリオキャラクターと共にコスプレ衣装に身を包み、AKB48の楽曲『ハロウィン・ナイト』を披露した。

 場所柄、会場には小さな子どもを連れたファミリー層が詰めかけたようだが、ニュースサイトなどでこのイベントの様子が伝えられると、ネット上の男性ファンが敏感に反応。指原のハロウィンコスプレに対して「セクシーすぎる」といった声が相次いだ。

 可愛らしいキャラクターに囲まれて、黒をベースにした魔女風の衣装でステージに登場した指原。『ハロウィン・ナイト』のPVでも彼女は似たコスチュームを着ているが、これよりも少しシンプルなタイプで、それゆえ肌の露出度が高くなったようである。

 特にミニスカから伸びる白い太ももは、黒の衣装との対比もあって、つい目が入ってしまうほどの存在感。その下には、生足が透けて見える黒のオーバーニーソックスをはいており、“絶対領域”からは魅惑的な雰囲気を漂わせていた。

 そんな指原のセクシーな姿に男性ファンは大喜び。ネット上には、「さしこ、エロすぎ」「やっぱりスタイル抜群」「まさにパーフェクトな絶対領域」「指原を見てこんなに興奮するとは…」などと絶賛の声が続々と上がることとなった。

 指原といえば、48グループ内でも屈指の美ボディの持ち主と言われている。今年6月には『第7回AKB48選抜総選挙』で1位になったらライブで水着になることを公約し、2年ぶりに女王に返り咲いて水着コンサートを実現させた。当初、貧乳キャラでもあった指原が水着公約には「どこに需要があるんだ?」といった疑問も聞かれたが、ステージ上で花柄のビキニ姿を披露するとスタイルを称賛する声が寄せられたのだった。

men's Pick Up