磯山さやか、NG解禁で限界ギリギリのバスト披露! グラビア継続宣言にぽっちゃり好き大歓喜


「ぽっちゃり好き男性の間では、いまだに彼女を越えるグラドルはいないといわれるほど愛されています。今回の写真集もグラビアマニアの評価が高く、少し痩せたことで『ぽっちゃり』的にはマイナスになっているように思えるものの、以前よりも大人のセクシーさが増している。10代や20代では出せないボディーの熟れごろ感があり、それでいてアイドルらしい爽やかさが共存しているのは他に類がない。スレンダー系のグラビアが増加している昨今だからこそ、余計に彼女の価値が高まっている」(アイドルライター)

 一部では「新路線で売れないからグラビアに戻ってきた」という意地悪な見方もある。だが、磯山はグラビア人気を背景に他のジャンルで活躍してきた経緯があり、その原点を忘れずに活動していく決意を固めたのだろう。

 テレビやラジオで複数のレギュラーを持ち、10月からはCSで「女子のひとり飲み」をテーマにした新番組もスタートした磯山。ぽっちゃり好き男性の強い支持を土台に、今後も順調な芸能生活を送っていきそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up