磯山さやか、NG解禁で限界ギリギリのバスト披露! グラビア継続宣言にぽっちゃり好き大歓喜

 グラビアアイドルの磯山さやか(32)が22日、デビュー15周年を記念した写真集『milimili』(ワニブックス)を発売した。

 約2年ぶり通算22冊目となる同作は、ハワイで撮影された勝負作。表紙はバスト部分をシャツで隠したセミヌードになっており、中身ではノーブラでバストトップだけが隠された豊満な美乳ショットや水着のブラを外して谷間を強調した姿などを披露。磯山自身が「これまでだったらNGを出していたかも」とコメントするほどの限界ギリギリショットが多数収録されている。

 これに男性ファンからは以下のような歓喜の声が上がった。

「今までで最高に可愛い写真集になってる」
「自分の巨乳好きの原点」
「ちょっと痩せたけど色っぽさが増した」
「磯山さやかのボディが好みじゃない男なんているんだろうか」

 また、磯山は同作について「グラビアへの決意表明と思っていただければ。これからもオファーをいただける限り、グラビア頑張らせていただきます!」とグラビア続行を宣言しており、これもファンを喜ばせている。

 磯山といえば、近年は女優業を活発化させたり『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などのバラエティー番組への出演を増やしたりとグラビアの仕事が減少していた。また、今年1月から女性誌で「専属ぷにモデル」に就任し、ぽっちゃり系女子のアイコンとしても活動。プロ野球好きでヤクルトスワローズの大ファンということもあり、野球関連の番組などでも目にする機会が増えた。

 年齢的にも「脱グラビア」が見えてくる状況であり、ファンは「もうグラビア辞めちゃうの?」「ぷにボディーが見られなくなるなんて!」と危惧していたが、その心配の声を一蹴したといえそうだ。

men's Pick Up