リアルなAV撮影現場に大興奮! 八重歯が可愛いロリ女優・紺野ひかるの寝取られモノ!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第236回
■過去のレビューはコチラ

 まるで女性アイドルのイメージビデオみたいなパッケージなのが、今回紹介させていただく『あなたの彼女、紺野ひかる。職業、AV女優。』だ。

 主演の紺野ひかる(こんの・ひかる)チャンは、2013年にAVデビューしたロリ系女優。ニコっと笑った時の八重歯がとてもキュートで、その笑顔を見ただけで誰もが癒されてしまうことだろう。

 本作は、そんなひかるチャンの彼氏になった気分を味わえるというものだ。しかし! ラブラブなエッチを満喫できるのかと思ったら大違い! なんと本作は寝取られものなのである!!

 彼氏と同棲しているという設定のひかるチャン。物語は彼氏目線で進んでいくことになる。この彼氏は、ひかるチャンがAV女優であることを承知で付き合っているようだ。

 プライベートでラブラブな二人は、一緒に食事したり、夜はベッドを共にしたりといった甘い生活を送っている。

 ある日のこと、ひかるチャンが家に置いていったAVの台本を現場に届けようと出かけた彼氏。しかし、撮影スタッフに間違われて、そのハウススタジオの内部に入ってしまう。

 そこで、AV女優として現場に臨むひかるチャンをこっそりと覗き見ることに…。今までの寝取られものとはちょっと路線が違うのだが、これがまた実に面白い。

 そのハウススタジオの内部は、撮影のために家具が壁側に寄せられていたり、ガムテープで仕切られていたりと、本物のAV撮影現場そのもの。撮影の途中でカットがかかると、ひかるチャンは監督や男優と楽しそうに雑談したりと実にリアル。

 そんな裏側の光景まで描かれているので、AV作品のメイキングビデオを見ているかのような感覚に陥ってしまうほどだ。

 撮影の最初のシーンは、ソファで男優に攻められるというもの。男優のちょっとした手マンですぐにパンツをビショ濡れにしてしまうひかるチャン。そこでカットがかかると、「彼氏とのエッチではこんなに濡れないのに」とこぼす。暗に彼氏のエッチがお粗末だと言ってるかのようである。

 さらに、自分の彼氏は淡泊だとか、彼氏とのエッチではこんな大きな声で感じたことないだのと愚痴が止まらない。

 こうした様子をこっそりと覗き見している彼氏の気持ちを思うと、胸が痛くなってしまう。そう、これが寝取られものの醍醐味でもあるのだ。

 ソファでさんざんイかされた後は、ベッドに移動して男優とのカラミがスタート。男優のチンコのデカさに我を忘れてしまうひかるチャンは、カットがかかってもビクビクと感じ続けていて、心の底から現場を楽しんでいる雰囲気が伝わってくる。

 騎乗位で合体後も、「最初はゆっくり腰を振って」という監督の指示を忘れて高速で腰を動かしてしまうほど。プライベートのエッチで溜まっている欲求を解消しているかのようで、観ているこちらは、ますます胸が痛くなる。

 ラストは、高速ピストンでさんざんイカされまくってからの顔射フィニッシュ。カメラが止まった後も、「すごく気持ち良かった」と満足そうなひかるチャンなのであった。

 その後は、監督と二人っきりになってのハメ撮り撮影。ドアのガラス越しにそれを覗いている彼氏目線でこの様子を見守ることとなる。

 監督とイチャイチャし、実に楽しそうなひかるチャン。撮影の合間に彼氏のチンコの小ささやテクニックのお粗末さといった悪口を言いながら、ラブラブな雰囲気でセックスが行われるのである。

 撮影終了後、自宅に戻ったひかるチャンは、本日の現場の様子を楽しそうに彼氏に語り始める。その笑顔が可愛くて仕方がない。ここで本作は終わるのだが、自分がこの彼氏の立場だったらどうなるのだろうと色々考えさせられてしまった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up