『ウルトラマンX』出演で子どもから大きなお友達まで大人気! 天才少女・百川晴香、10代最後のイメージDVD発売!!

05.MOMOKAWA.jpg

 
──それでは、今日の衣裳のポイントを教えてください。

ももはる「もうすぐハロウィンなので、小悪魔風です。天使じゃないぜっていう(爆笑)。本当は、自分は天使だと思っていたんですが、最近違うなって。ちなみに、この衣裳は事務所にあったものです!」

事務所にあったもの、って。ホントに天真爛漫な(笑)。

──DVDの紹介に“オトナな一面”とあるんですが、その辺は?

ももはる「ちょっとだけあるんですよ! 丸い果物を食べるシーンが! それから制服を脱いだら下着風の水着になるので、そこは大人っぽさが出てます! 10代ならではの大人っぽさです!」

──ちなみに、20代になってからのDVDでやってみたいことは?

ももはる「OLさんとかのコスプレしてみたいです♪」

オトナ=OLなんですね(笑)。

──告知などがあれば。

ももはる「今『ウルトラマンX』に出ているので見ていただきたいのと、「Ru:Run」(ルーラン)としても活動しているので、是非皆さんライブにも来てください! あと、是非ブログやTwitterをチェックしてください!」

──では最後に、『ウルトラマンX』での決め台詞をもらってもいいですか?

ももはる「がってんてん!!」

──本日はありがとうございました!

ももはる「ありがとうございました!!」

 
 本当にざっくばらんに取材陣に応えてくれたももはるちゃん。チャームポイントのエクボも含めて、やっぱり笑顔が最高でした! 現在放送中の『ウルトラマンX』を始め、映画などにも積極的に出演する彼女の水着姿を拝めるのは、もしかしたら今だけかもしれません。業界注目度もグングン上がりっぱなしの百川晴香の“今”がたっぷり収録されたDVD『ラストティーン~大切な思い出~』、マストバイですね♪
(写真=ヘンディー池田/文=大八車五郎)

■百川晴香(ももかわ・はるか)
◆百川晴香 公式ブログはコチラ
◆Twitter @momokawaharuka

 
【百川晴香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up