『ウルトラマンX』出演で子どもから大きなお友達まで大人気! 天才少女・百川晴香、10代最後のイメージDVD発売!!


──『ラストティーン~大切な思い出~』というタイトルですが、どんな仕上がりになっていますか?

ももはる「“10代の私”のDVDスタイルがあったんですけど、それを貫いた感じです! ラストティーンだからといって特に気は張ってません! 10代だからできる、制服・体操服・スク水なんかも着れたので良かったな、と♪」

──セリフなどは入ってるんですか?

ももはる「ないです!(キッパリ)…あっ、ちょっとあります(笑)。なんか喋ってと言われて、喋りました!」

 

03.MOMOKAWA.jpg

 
──ももはるさん、なんかのっけから飛ばしてますね(笑)。印象に残ったシーンは?

ももはる「白いワンピースに麦わら帽子をかぶって“変な家”に入って…“変な物語”があって…」

<取材陣一同>ちょっと何言ってるか分からない…

ももはる「…恋人かはわからないんですが、2人で空き地に入って行くんです!! 忍び込むシーンです」

──えっと、そこから刺激的なシーンになる…

ももはる「ないです!!(またもキッパリ)」

──もう仕方ないので、水着での見どころを教えてください!

ももはる「朝起きて、水着を着ていて、くすぐられるシーンがあるのですが…そのシーンはきっと顔がキモいです(笑)。見どころです!」

キモいって。なかなかアイドルが口にする言葉じゃないけどね(笑)。気持ちいいくらい、自分に正直ということで処理。

men's Pick Up