Jカップ“ぽちゃドル”水樹たま、事務所退社で今後の活動は…「グラビアだけでこの先やっていけるとは限らないし」

1020mizuki_main01.jpg

 昨今のグラドル界では、はち切れんばかりのおっぱいとむっちりした体躯を持つ“ぽちゃドル”が大人気。その代表格と言えるのが、水樹たまちゃん(30)。彼女は2013年6月放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演したのをきっかけに、その体型から“土偶アイドル”と呼ばれ大ブレークしました。

 そんな彼女が、通算41枚目のイメージDVD『みすど mis*dol たまらない』を引っ提げ、秋葉原に降臨! 超ド迫力のグラマラスボディに迫ってみましたよっと。 
 

1020mizuki_main02.jpg土偶アイドルのたまちゃん
1020mizuki_main03.jpgナイスJカップ!!
1020mizuki_main04.jpgでも、ほんの少し細くなった気も…

men's Pick Up