パイズリは今がシーズン? 爆乳風俗嬢の経験則


 彼女自身、実は98センチ・Hカップという見事な爆乳の持ち主で、在籍するデリヘルはパイズリに特化している店。だからこそ実感したことだという。

 まず、春の終わりから夏にかけてだが、

「5月から9月までは、胸が大きいほど汗疹ができやすいのよねぇ。ケアしていても、寝汗で乳房の裏側に汗疹ができちゃうの。そんな個所にローションを使えないじゃない?」

 とのこと。それならば、冬場はどうなのか? 筆者個人としては、オッパイのぬくもりを感じることができそうで適したシーズンだと思うが…。

「寒すぎると乾燥しちゃうのよ。ほら、風俗のお仕事って水を使うじゃない? シャワーを浴びて暖房が効き過ぎているホテルの部屋でプレイすると、カサカサになっちゃって…」

 爆乳娘のミカちゃんの悩みは尽きないようだ。
 
「だからこそ、汗をかかない、寒過ぎない“この季節”がパイズリの旬なの!」

 と、ニッコリ微笑みながら筆者の愚息をムギュムギュしてくれたミカちゃん。その圧迫感を満喫しつつ、そういえば、昔は『紅葉合わせ』と呼んでいたことを思い出し、この季節が旬であることは、あながち間違っていないのでは? と、妙に納得した筆者であった。
(文=子門仁)

men's Pick Up