>   >   >   > 2ページ目

菜々緒、自らの“整形疑惑”にニヤリ…強気発言に漂うSキャラ女優の貫禄


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  


 ただ、今回のイベントで菜々緒は、「宣伝していただけるんだったら、いくらウワサを立てていただいても嬉しいです」とニヤリ。新ドラマで演じる悪女役らしく不敵な笑みを浮かべ、以前からささやかれている整形疑惑を一蹴するかのようなコメントを残したのだった。

 この菜々緒の発言がニュースサイトなどで報じられると、さっそくネットユーザーたちも反応。大手掲示板・2ちゃんねるには「菜々緒」と「整形疑惑」の文字が躍り、すぐさま彼女の過去の写真がアップされることに。そもそも疑惑の発端は、彼女の高校生時代の写真などがネットに広まったことが大きな要因だが、改めて過去と現在の比較が行われたようだ。

 あくまでも“ウワサ”にすぎないと強調した菜々緒に対して、ネットユーザーたちからは、「目の大きさが違うのは明らかなんだけどな…」「本人がそこまで言うのなら整形してないんだろう」「これで整形してたら大したもの」と、さまざまな意見が噴出することとなった。

「整形疑惑のある女性タレントは多いですが、菜々緒さんのようにここまでネタにするのは珍しい。ある意味、自虐的ともいえますが、話題を振りまくことで新ドラマの宣伝につなげたいとの思いがあったのかも。ネット上ではこうしたブラックなネタが注目を集めますからね。

 それに、ここまで堂々と発言したウラには整形疑惑に対して、きっぱりと否定できるという思いがあるのでは。ネットに出回っている過去の写真と今の印象は確かに少し違いますが、輪郭が変わっていたり、極端に鼻が高くなっているといったことはありません。化粧によってイメージを変えた可能性もありそうです。今のメイク技術は、まるで別人になることができますしね。まあ、過去にはTwitterで“すっぴん”を披露したこともありましたが…」(芸能ライター)

 芸能界きっての美脚の持ち主と言われ、抜群のスタイルで人気の菜々緒。いくら整形疑惑が取り沙汰されようが、そのミラクルボディは人工的に作れるものではないだろう。そこから生まれる絶対的な自信が、今回の発言につながったのかもしれない。ますますSキャラが強まっている印象の菜々緒には、貫禄のようなものまで漂い始めているといえそうだ。
(文=愉快)


『サイレーン 全7巻完結セット』

ドラマ見てから読んでみる?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週