10代最強グラドルのひとり、星名美津紀! “夢みる19歳”は最新DVDで妄想コスプレ!


──では、お気に入りのシーンを教えてください。

星名「アメリカンポリスのシーンです!! 監督さんの指示でドジっ娘ポリスを演じたんです! 結局捕まっちゃうとか…。あっ、ネタバレしちゃいました(笑)」

──(笑)。コスプレではなく、実際になりたい職業はありますか?

星名「もし芸能界に入ってなかったらCA(キャビンアテンダント)になっていたと思います! 世界中を旅してみたいですね」

──その夢は今も続いていたりしますか?

星名「その夢を諦めきれなかったのか、大学では語学を勉強してます」

──勉強は大変?

星名「まだ1年生なので、単位はたくさん取りたいな、と。前期はちょっとヤバかったんですけど、後期はがんばります!」

 

151015_hosina_04.jpg

 
──大学に星名さんくらい有名なグラビアアイドルがいたら、男の子たちから声をかけられたりしない?

星名「(男子は)みんな空気を読んでくれて、誰も話してくれないんですよ。ちょっと寂しいですよね(笑)。でも、女の子はみんな優しくしてくれますよ!」

──大学で合コンなんかは…?

星名「まじめな人たちと友だちになったので、全然ないですよ~」

 

151015_hosina_05.jpg

 
──それでは、近況などを含め、告知などがあれば。

星名「映画に出演させていただいたり、いろんな作品を関われて嬉しいです。10月24日にカレンダーが発売になるのと、10月12日から『肉食女子部』(テレ玉/毎週月曜夜11時30分~)という番組が始まっていますので、ぜひ見て下さい♪」

 
 会場を去る際、取材陣に向かって「ばいばーい」と手を振ってくれた星名美津紀ちゃん。その姿はまだまだ幼さを残したものでしたが、周知のように、その笑顔の下にはあの超絶ボディがあるわけで…。19歳という年齢そのままに、大人と子供の中間にいるような彼女ですが、これから魅惑のボディにも磨きがかかり、もっともっと世の男性を虜にしていくんだろうな…。

 なにはともあれ、そんな星名ちゃんの“いま”がそのままパッケージングされた最新DVD『夢みる19歳(ナインティーン)』、10代の記念に是非! というか、彼女の誕生日(5月14日)からすれば、まだまだ10代の魅力が詰まったDVDは出ると思いますがね(笑)。
(写真=ヘンディー池田/文=大八車五郎)

星名美津紀(ほしな・みづき)
■オフィシャルブログはコチラ
■Twitter @hoshina_mizuki

 
【星名美津紀 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up