ローラ、セクシーすぎる黒の下着姿にファン絶賛! 熱愛説を完全否定で海外進出に弾み

20151015rlTP.jpg※イメージ画像:「ローラオフィシャルInstagram(@rolaofficial)」より

 モデルでタレントのローラ(25)が妖艶な黒のランジェリー姿を自身のInstagramで公開し、セクシーすぎると話題になっている。

 ローラは14日、ホテルの一室で下着姿にバスローブを羽織った2枚の写真を披露。一枚はモノクロの自撮りで陰影によって抜群のスタイルが際立つ写真になっており、もう一枚はソファーの肘掛に腰を掛けた映画のワンシーンのような画像になっている。

 これにファンからは「プロポーション最高」「脚がキレイすぎる」「股下が長すぎでヤバイ!」などと絶賛コメントが寄せられている。

 また、ローラは10月上旬に発行された大手下着メーカー「ピーチ・ジョン」のカタログにも登場。同じハーフ系モデルのマギー(23)と二人で同カタログを独占し、ランジェリーラインでヒモパンなどの際どい衣装を披露したマギーに対し、ローラはアパレルラインでスタイルの映えるシンプルなコーディネートに挑戦。太ももをあわらにしたセクシーな姿で表紙も飾っている。

 このカタログは同ブランドの公式サイトから閲覧することもできるため、実物の下着カタログを手にするのは恥ずかしいという男性層にも好評だ。

 ローラといえば、2017年公開予定の人気映画シリーズ最新作『バイオハザードVI:ザ・ファイナル』でハリウッドデビューの夢が実現。まさにノリに乗っている状態だ。

men's Pick Up