アウトでデラックスな美脚の持ち主・小間千代! “攻めてる衣装”でギリギリまで披露した最新DVD!!

151014_koma_main05.jpg

 
──最近は演技もがんばっているとか?

こまちよ「(DVDにも)セリフがあったりするので」

──では女優ぶりも発揮されて…。

こまちよ「そういわれると…。でも、がんばっているので、ぜひ今回のDVDも見ていただきたいですね」

──『アウト×デラックス』では“美脚”で話題になりましたが、ケア方法とかは?

こまちよ「結構皆さんに聞かれるんですが…とくに何もしてないんです(笑)。クリームとかもいっさい塗ったりしないんですよ、ハイ!!」

いろいろな意味で天然物なんですね!

──こまちよさんはスタイルも良いですし、今日の衣裳もおしゃれなんですが、ファッションのポイントを教えてください!

こまちよ「今まで帽子を全く被らなかったんですけど、『帽子を被ったらおしゃれになるんとちゃうかな?』と思ってこのスタイルです。完全に私服です」

──そのほかに告知などがあれば。

こまちよ「テレビだと、『アウト×デラックス』(フジテレビ系/毎週木曜夜11時~)と『ザキ山小屋 別館』(ABC朝日放送/毎週金曜深夜0時19分~)に出てます。それから、カレンダーが10月24日に発売されます! イベントもあるので、ブログ・Twitterをチェックしてみてください!」
(写真=ヘンディー池田/文=大八車五郎)

◆小間千代
■オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」はコチラ
■Twitter @komachiyo_316

 
【小間千代 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up