見えそうで見えない…パンチラで話題の女優・真野恵里菜、バラエティではガード固し


「真野さんといえば、公開中の話題作『映画 みんな!エスパーだよ!』(園子温監督)でのパンチラシーンを思い出すファンも多いことでしょう。ドラマ版のころからパンチラを披露しており、真野さんにセクシーなイメージを抱いている人もいるかと思います。もちろん役柄なので普段からパンチラするハズもありませんが、映画の舞台挨拶では、パンチラの撮影について『楽しんでできた』と語っており、今回の番組を見たファンは、『もしかしたら…』という淡い妄想を膨らませてしまったようですね」(芸能ライター)

 劇中では男子の心をときめかすパンチラシーンを披露した真野だが、バラエティではガードが固いようだ。当たり前の話といえばそれまでだが、ファンが興奮したのには、かつて同番組に出演した人気モデルの影響もあるのではないかという。

「この番組ではスタジオセットの関係から、女性タレントのパンチラ寸前というシーンが多く、一部のマニアの間では毎週のように話題になっています。以前、人気モデルの藤田ニコルさん(17)が出演した際も、パンツ丸見え状態の姿を何度も披露してネットをざわつかせた。そうしたこともあって、ファンも真野さんのパンチラに対する期待を大きく膨らませたのかもしれませんね」(ネットライター)

 自身の代表作ともいえる『みんな!エスパーだよ!』での影響から、パンチライメージのある真野。しかし、現在放送中の連続ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)などに出演する彼女は、女優として順調な活躍を続けており、いずれ新しいイメージで語られることだろう。劇中で披露されたパンチラシーンは、貴重なお宝映像となってしまうのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up