お嬢様系Fカップグラドル・麻倉ひな子! 初DVDでいきなり過激さ全開!!

1013asakura_main05.jpgぷりんぷりんのヒップも健在です!!

 
 純白の花柄水着で颯爽と会場入りしたひな子ちゃん。水着から溢れそうな88㎝のFカップおっぱいも悩ましく、20歳とは思えないキュートなロリータフェイスとのギャップはサイコーです! そんな彼女のFカップおっぱいと色白の極上ボディが見られる最新作では、ひな子ちゃんがお嬢様女子高生を熱演。男の先輩と訪れた旅先でエッチなことが展開されていくわけですが…。

「海外で、先輩からエッチな指示をいっぱいされちゃいました(笑)。お洋服を脱いだりマッサージされたり、一緒にお風呂に入ったり…。マッサージは海の近くでしてもらったんですけど、クリームも塗ってもらったりして、気持ちよかったです♪」

 マッサージされて、思わず恍惚の表情を見せちゃったというひな子ちゃん。そのマッサージに匹敵するのが、情緒たっぷりな夜のシーンなんですって!

「着方がよく分からない黒い水着を着て、夜、ベッドがある寝室っぽい部屋で撮影しました。このシーンは夕方ぐらいに撮ったんですけど、室内も暗く、セクシーな雰囲気が物凄く出ています♪ そのベッドのシーンもそうなんですが、全体的に1stDVDにしては露出が高いと思いますよ(笑)」

 ひな子ちゃんが説明してくれたこのシーンでは、清純そうなひな子ちゃんが大人の女に変身! グラドルファンならずともゾクっとすること間違いナシなのです!! そんな大人びたシーンとは正反対に、プールのシーンでは無邪気なひな子ちゃんも見られます。

「ジャケットのスク水を着たシーンは、プールで撮影したんですけど、ずっと溺れていました(笑)。そこが一番臨場感があると思います。私、運動神経が悪くて…、撮っている時、スタッフさんが『こんなの見たことない』って、言いながら爆笑していました。あと、砂浜で走ったシーンも、私の運動神経の悪さが分かっちゃうと思います(笑)」

 グラドルに求められるのは、可憐さにセクシーさ、そして見る者を惑わす誘惑目線! ひな子ちゃんは、そのすべてを兼ね備えているから、運動神経が悪くたって大丈夫ですよ! 
 

1013asakura_main06.jpg良いコなのは雰囲気からも分かる

 
 夢でもあったグラビアの世界で初めてDVDをリリースし、ようやくグラドルとしてのスタートラインに立ったひな子ちゃん。今後の目標を「ほしのあきさん! 何歳になってもグラビアをやるポリシーを持った人間になりたいです!」と熱く語ってくれました。グラドルとしての素材は十二分なだけに、目標意識が高ければ、トップグラドルへの道のりも遠くはないでしょう。ひな子ちゃんがトップグラドルに上り詰めることを願い、今後のご活躍をお祈りしています!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)
◆麻倉ひな子
■オフィシャルブログ「ひなぶろ★」

■Twitter @0212pechi

【麻倉ひな子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up