SHELLY、尋常じゃないほどの爆乳化に驚きの声! 早くもアノ新婚女優に期待の声!?


「妊娠や出産でおっぱいが大きくなることは自然なこと。最近の芸能界でも、5月に第一子となる女児を出産したあびる優さん(29)が、約2カ月後に復帰した際に『巨乳化してる』と注目を集めましたね。また、8月に出産の報告をした上戸彩さん(30)も、妊娠中に出演したドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)での巨乳ぶりが話題になった。SHELLYさんも胸が大きくなる時期ですから、視聴者の反応は当たり前といえそうです。まあ、ファンとすれば、SHELLYさんには水着グラビアなどの仕事にも積極的になってほしいといったところなのかも」(芸能ライター)

 そんなSHELLYの影響も手伝ってか、近い将来にはアノ人気女優の胸も大きく膨らむのではないかといった声が上がり始めている。もちろん、その理由はこのところの芸能界が結婚ラッシュにわいているからである。

 特に、男性ファンが注目しているのは俳優の山本耕史(38)との電撃結婚で世間を驚かせた堀北真希(27)だ。

 堀北といえば、これまでに発売された写真集などを見てもわかるように巨乳といったイメージからは遠い女優。しかし、今年5月から放映開始した大手不動産会社・レオパレス21のCMでは、これまでの印象とは異なる大きな胸を披露しており、ファンから「ホマキが巨乳になってる!」と驚きの声が上がった。実際に彼女が巨乳化したかは疑問の残るところだが、妊娠となれば…。その姿を楽しみにしているファンも多いようだ。もちろん、来年1月スタートの連続ドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ系)を控える堀北にすれば、まだまだ女優業に邁進するのだろう。

 また、福山雅治(46)と結婚した吹石一恵(33)にも同様の声がある。結婚発表時に、各局のインサートでも散々使用されたように、そもそも吹石には豊満なバストを世間に印象づけたユニクロのブラトップのCMがある。“美しい胸”をアピールした彼女が爆乳化したら…と期待する声があるようだ。

 人気タレントや女優の“変化”にネットは敏感だ。それは、胸だけに限らず、体重や整形疑惑などもそうだろう。ただ、こと胸の話題となれば、世の男性たちの興味はほかとは段違いであるようだ。
(文=愉快)

men's Pick Up