温泉特番に人気グラドル集結で、あわや乳首ポロリも!? 橋本マナミ・岸明日香・祥子…大人の色気&弾ける肉感ボディ

 雑誌やイメージDVDなどで多くのファンを虜にするグラビアアイドルたち。テレビで彼女たちの美しい肉体を堪能できる機会は少ないが、温泉番組となれば話は別である。10日に放送された土曜スペシャル『この秋どうしても入りたい ニッポンの秘湯ベスト10』(テレビ東京系)では、人気グラドルたちがセクシーな入浴シーンを披露した。

 番組調べによるランキング形式で全国各地の秘湯を紹介した同番組。レポーターには、橋本マナミ(31)、岸明日香(24)、祥子(30)、矢吹春奈(30)、神室舞衣(30)、片山萌美(25)、小間千代(24)の人気グラドル7名が起用された。

 それぞれひとつの温泉をレポートしたために、同時に画面に映ることはなかったものの、次々に美女たちの艶めかしい入浴姿が見られたとあって、放送中からネット上でも話題を集めることになった。

 トップバッターは、元ホステスで色っぽい雰囲気がウリの神室。彼女は、山道を2時間以上歩かなければたどり着けないという新潟県の雨飾温泉(あまかざりおんせん)を紹介した。グラドルらしく、タオル一枚をカラダに巻いて胸の谷間をあらわにした入浴シーンでは、山登りの疲れもあったのか、心の底から癒されているようにウットリとした表情を浮かべてセクシーな姿を披露した。

 二番手には、そんな神室に負けず劣らずオジサン人気の高い祥子が登場。美容に最適だと言われ、女性客がこぞって足を運ぶという山梨県の奈良田温泉(ならだおんせん)を訪ね、静かにお湯を浴びる色っぽい姿を見せてくれた。

 「愛人にしたい芸能人No.1」と言われる橋本も、その呼び名にふさわしい入浴シーンを披露。ユネスコの世界遺産にも登録されている鹿児島県の屋久島にある平内海中温泉(ひらうちかいちゅうおんせん)に入った彼女は、しなやかな手つきで色気を醸し出し、スタイルだけではない“大人のセクシーさ”で視聴者を刺激した。

men's Pick Up